まるで青春の、
もうすっかり眠いです。くらたです。
水曜のバイトの時に、午前中レジでひとりだったのですが、
坊主でサングラスかけた、目つきの悪い(微妙に見えたんです) 一見そっち系なのか? というようなおにーさんが来られて、
「うん、まじ怖いよどうしよ‥!(;∇;)/~~」
と思っているとき、
おにーさんがスッと置いた本は、
「うさぎの上手な飼い方(仮)」
といった、うさぎの飼育に関する本でした。
‥(*^o^*)!
かわいくないっすかこれ!? 本当にきゅんって心が言ったんじゃないかってぐらい、 きゅんとしました‥!
ギャップ萌え!(笑)
またあのおにーさん、こないかなあ‥うさぎってお前‥!
ツ ボ だ ←
そうそう、竹谷は飼育の本とかたくさん持ってそうだ、なんて思いましたが、
あの子は体で覚えると思う^^(笑)
でも勉強は欠かさないといいなぁ◎
なんて考えながら、眠りにつきたいと思います!
昨日はずっと大好きである方に接触出来て、良かったなあ…!
明日 またメール返させていただこう‥うん、緊張する‥!!!
では!
水曜のバイトの時に、午前中レジでひとりだったのですが、
坊主でサングラスかけた、目つきの悪い(微妙に見えたんです) 一見そっち系なのか? というようなおにーさんが来られて、
「うん、まじ怖いよどうしよ‥!(;∇;)/~~」
と思っているとき、
おにーさんがスッと置いた本は、
「うさぎの上手な飼い方(仮)」
といった、うさぎの飼育に関する本でした。
‥(*^o^*)!
かわいくないっすかこれ!? 本当にきゅんって心が言ったんじゃないかってぐらい、 きゅんとしました‥!
ギャップ萌え!(笑)
またあのおにーさん、こないかなあ‥うさぎってお前‥!
ツ ボ だ ←
そうそう、竹谷は飼育の本とかたくさん持ってそうだ、なんて思いましたが、
あの子は体で覚えると思う^^(笑)
でも勉強は欠かさないといいなぁ◎
なんて考えながら、眠りにつきたいと思います!
昨日はずっと大好きである方に接触出来て、良かったなあ…!
明日 またメール返させていただこう‥うん、緊張する‥!!!
では!
:ran chan :
あああ、今日の テレフォンでしょっきんぐ は
ららら、らんちゃんですおっおっ(=゜-゜)(=。_。)
録画して、昼休憩の時に家帰った時に見るんだあ^ω^*
あーもう、楽しみっ!
昨日は、ひどく5千円札が愛しい1日でした。
お札とか無くなると両替とか行かなきゃなんですが、5千円札が終始微妙な枚数でね~(;∇;)/~~
だから、5千円札をお出しになったお客様が天使に見えていたり。(笑)
自然と笑顔になっていたり。←
明日出たら1日休みだ!
出来ればその日に続きやら連載やら、絵やらをこそこそやり‥たいなあ
って、テストある奴が何言ってんだという感じですがorz
まあ、さっきまである方に迷惑かと思いながらも絵をば‥ と描いていたので何も言えませんがね!!(←
やっぱり山ヒバはさいこうだ、
一番好きなかぽーだ、
そう、これからも(*^o^*)
では風呂はいってきます!
.
ららら、らんちゃんですおっおっ(=゜-゜)(=。_。)
録画して、昼休憩の時に家帰った時に見るんだあ^ω^*
あーもう、楽しみっ!
昨日は、ひどく5千円札が愛しい1日でした。
お札とか無くなると両替とか行かなきゃなんですが、5千円札が終始微妙な枚数でね~(;∇;)/~~
だから、5千円札をお出しになったお客様が天使に見えていたり。(笑)
自然と笑顔になっていたり。←
明日出たら1日休みだ!
出来ればその日に続きやら連載やら、絵やらをこそこそやり‥たいなあ
って、テストある奴が何言ってんだという感じですがorz
まあ、さっきまである方に迷惑かと思いながらも絵をば‥ と描いていたので何も言えませんがね!!(←
やっぱり山ヒバはさいこうだ、
一番好きなかぽーだ、
そう、これからも(*^o^*)
では風呂はいってきます!
.
レス レス レス *
いきなりですが、
22日のレスをさせていただきます!
◎みっちゃん
み‥みっ‥みっちゃぁああん!!!!(←
こんな私なんかに大変お優しいお言葉、ありがとうございますっ(ρω;) 思わず涙が‥
体調は崩しかけていましたが、みっちゃんのおかげで病も吹っ飛んでいきました^^(ガチです(笑)
バイトも精一杯頑張れますっ! みっちゃんパワーは偉大だ◎(笑)
で、うへぇ、拍手絵はもうすみませんお目汚しもいいとこです ね‥あはははorz
ではでは、みっちゃんもお忙しいと思いますがまたメールさせていただきます!(←
ありがとうございました!
◎よっすさん
よっす!(笑)
‥えー、ありがとうございました(笑)
◎楠さん
楠さんんーー!!!
こんにちは^ω^*
やけどは大丈夫でしょうか?p(´⌒`q)
そして ぐーすか寝られましたでしょうか? ‥聞かなくてもわかりますが(笑)←
申し訳ない程久々な更新すぎてあれだったのですが(あれって何だ)、
楠さんに反応頂けて嬉しかったですっ(o^∀^o)
いえいえ! 楠さんのお言葉、しかと受け取らせていただきました!(b^ー°)
むしろどんどん調子乗っちゃって下さいな^^(笑)
では、また接触をはかりに行きます!(笑)←
ありがとうございました!
ほんとはもっと早くレスしたかったのですが‥
ぽちぽち打っているうちに寝てしまい、そのままバイトだったりで 遅くなってしまいましたm(_ _)m
すみません‥
ではでは! 空ポチの方々も、ありがとうございましたっ(^ω^◎)
.
22日のレスをさせていただきます!
◎みっちゃん
み‥みっ‥みっちゃぁああん!!!!(←
こんな私なんかに大変お優しいお言葉、ありがとうございますっ(ρω;) 思わず涙が‥
体調は崩しかけていましたが、みっちゃんのおかげで病も吹っ飛んでいきました^^(ガチです(笑)
バイトも精一杯頑張れますっ! みっちゃんパワーは偉大だ◎(笑)
で、うへぇ、拍手絵はもうすみませんお目汚しもいいとこです ね‥あはははorz
ではでは、みっちゃんもお忙しいと思いますがまたメールさせていただきます!(←
ありがとうございました!
◎よっすさん
よっす!(笑)
‥えー、ありがとうございました(笑)
◎楠さん
楠さんんーー!!!
こんにちは^ω^*
やけどは大丈夫でしょうか?p(´⌒`q)
そして ぐーすか寝られましたでしょうか? ‥聞かなくてもわかりますが(笑)←
申し訳ない程久々な更新すぎてあれだったのですが(あれって何だ)、
楠さんに反応頂けて嬉しかったですっ(o^∀^o)
いえいえ! 楠さんのお言葉、しかと受け取らせていただきました!(b^ー°)
むしろどんどん調子乗っちゃって下さいな^^(笑)
では、また接触をはかりに行きます!(笑)←
ありがとうございました!
ほんとはもっと早くレスしたかったのですが‥
ぽちぽち打っているうちに寝てしまい、そのままバイトだったりで 遅くなってしまいましたm(_ _)m
すみません‥
ではでは! 空ポチの方々も、ありがとうございましたっ(^ω^◎)
.