我慢できなくなったので | ken ban

我慢できなくなったので

自分で髪切りました\(^o^)/
私自分の髪型に無頓着すぎだ‥

でも昨日のカツラみたいなおかっぱヘアーとはおさらばできたから良かった良かった◎

午後バイト‥やだなぁ(また出た)


いや!がんばる!ごほうびに何か買って帰る!←


用意でもするかな。


.