【黄色パプリカの冷製スープ】 |     みやこわすれの料理・つれづれ記

    みやこわすれの料理・つれづれ記

                            簡単にできるお料理から、ちょっと手間暇かけたお料理まで、
    ネット初心者の主婦がレシピを公開しています。自分の大好きなものや、行きつけのお店の紹介も…

    みやこわすれの料理・つれづれ記-【黄色パプリカの冷製スープ】

とても蒸し暑い日だったので、朝の5時から ”黄色パプリカのスープ” を作り


夕方までキンキンに冷やしておきました。音譜



いつもは赤パプリカでスープを作るのですが、夏向きに黄色パプリカで作って


みました。さわやかなレモン色になりました。


暑い夏は、よく冷製スープを作りますが、パプリカは生でもOKなので煮る時間が


短くて簡単に作れますヨビックリマーク


冷たくて家族に大好評でした!! ドキドキ


黄色はさわやかですが、赤パプリカのスープの方がコクがあるかも・・・・


とにかく、”パプリカの冷製スープ” は真夏にピッタリです。ラブラブ


野菜の栄養が一気に取れますしネ!チョキ



作り方は こちらへ右矢印 http://ameblo.jp/yoihonomori/entry-11287419867.html