「たねや」の ’ お茶の子 ’ |     みやこわすれの料理・つれづれ記

    みやこわすれの料理・つれづれ記

                            簡単にできるお料理から、ちょっと手間暇かけたお料理まで、
    ネット初心者の主婦がレシピを公開しています。自分の大好きなものや、行きつけのお店の紹介も…

    みやこわすれの料理・つれづれ記-お茶の子     みやこわすれの料理・つれづれ記-お茶の子

新茶のこの時期限定 「たねや」 の葛菓子です。


なめらかな葛と風味ゆたかな抹茶を使ったお菓子です。ドキドキ


冷蔵庫で1時間位冷やして頂きます。


1箱 578円と安価なのも嬉しいです。がま口財布


まろやかな口当たりが楽しくて、私は ”お茶の子” が出るのを毎年心待ちに


しています。


甘くなくてサッパリとしているのも私好みのお菓子です。ラブラブ


6月30日までの限定商品です。