若様が来た! | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ

 

 

ついに伊達の若様がうちの山国にも・・・

 

お待ち申し上げておりました!・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

 

お写真、許可を取って撮影させていただきました。

 

恥ずかしかったけど、何枚かパチリ。このポスター、やっぱり品格があって美しいです✨

 

やっと伊達の若様に会えました。

 

 

うちの県の某市が姉妹都市ということで、そちらに掲示されるのではと期待していたのですが

 

その後、そんな噂も聞かず・・・それならば聞いてみようと思ったのですが、なんとなく気恥ずかしく💦

 

(問い合わせは某市に来ているようですが、まだ掲示されてないようで・・・どうか某市にも掲示されますように)

 

諦めかけてた頃に地元の方がつぶやいてくださったwtwitter-t白色の背景用

 

 

こんなのどかな町の温泉に来てくださったのです。

 

 

 

 

 

町のHPにも紹介されていました。

http://nagawamachi.jp/smarts/index/48/detail=1/c_id=127/page127=1#type012_127_127

 

 

作成枚数1000枚のうち100枚は公募で選ばれた全国の集客施設に送られ、

こちらのポスターは、公募で選ばれた100枚のうちの1枚だそう。

 

真田信繁(幸村)と伊達政宗は、同い年だったのね!

他にも仙台藩とのご縁があってこちらに来てくださったのかなと思うと嬉しかったです😊

 

また会いにきます💕嬉し〜💕

 

 

 

 

 

 

 

さて今夜は24時間テレビ!