オリンピックコンサートの放送予定など | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ


今日はオリンピックコンサートでしたが

その模様が ニュースで流れるようですね。

録画しないと。結弦くん映るでしょうかね?今夜チェックですね。


●NHK [総合] サンデースポーツ
2013年6月23日(日) 午後10:05~午後10:30(25分) 
http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2013-06- 23&ch=21&eid=10513




それから、オリンピックコンサートの放送もあるようです。うれしいですね。

●NHK [総合]  オリンピックコンサート
2013年6月30日(日) 午後4:30~午後5:30(60分)
http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2013-06-30&ch=21&eid=10930 

DOIの楽公演の日ですね。こちらもしっかり録画しないと。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



金曜日のラジオ放送から、結弦くんの新プログラムの事が気になって仕方がありません。

昨日はツイの情報で 

https://twitter.com/asahi_sports/status/348141299473448960

「パッション&ロマンティック」な映画音楽という情報が流れて

今まで観た映画をあれやこれや思いだしてみたり

ここ10年のアカデミー賞の作品を調べてみたけれど

どうも結弦くんにふさわしくて、「パッション&ロマンティック」な作品が思い浮かばないです。

いくつか思い浮かんだものの、

それはウィルソン氏がまだGOサイン出さないかな~とか

オリンピックシーズンに沈没しちゃう船の話もどうなのよ?とか

去年公開された映画、ビクトル・ユーゴーの作品かな?とか?

またビクトル・ユーゴー?フランスか~?とか


じゃあロシアなら何?ということで

トルストイ「アンナ・カレーニナ」とか?・・・ダメだ女性が主人公

「戦争と平和」・・・ニノ・ロータらしいけど、すぐに音楽がうかんでこない・・・。


他にも映画関係者が選ぶロマンティックな映画というのがあって

その中に映画『逢引き』がありました。

これ、真央ちゃんも使用する、「ラフマニノフのピアノ協奏曲2番」を使ってます。

でもこれ結弦くんが見たとは思えないし、

それに、ラブもまだWハート・・・とか可愛く言ってる結弦くんが、不倫の話に感情移入できるとは思えないので

これも却下と
・・・冷や汗


結局予想もできないままです・・・・。


は~、早く知りたいですけど、こうやってあーだこーだと考えるのも楽しいですね。

今週のMY OLYMPICでは何を話すんでしょうね。

またちょっと新プロ情報あるといいですけどもう話してくれないかな?

ひょっとして衣装の話とかもあるのかな?とちょっと期待したりして・・・にこにこ


感情移入できて、「パッション&ロマンティック」な映画音楽ってどんな曲でしょうね?


早くDOIにならないかな~。




色々映画を探していたら、「華麗なるギャツビー」が無性に観たくなりました。

あ、ディカプリオのじゃなくてロバート・レッドフォードの方です。

今夜見る予定です。楽しみ~ハート











最後まで読んで下さり」ありがとうございます嬉しい