AOI 2013 「TRUE LOVE」画像 写真追加あり | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ

「TRUE LOVE」の画像まとめ。

これから少しづつ貼っていきます。


正真正銘の王子様衣装。

キラキラ、フリフリ、そしてビジューのバックル付ベルトとべロアのパンツきら

白いお馬さんがいても違和感ゼロですね。

指が美しいな~キラキラ

結弦くんって本当に清潔感がありますよね嬉しい



















6月25日 お写真追加

王子衣装のお写真を見つけましたので貼っておきます。
ちょっとお顔がはっきりしないので後で補正します。うまくできるかな~?

この衣装、少女マンガから抜け出してきたみたいですよねバラ
氷が飛び散る氷も美しい~きら




少しは変わったかな?う~ん、いまいち。



結局、自分の好みに仕上げちゃいましたきゃ


最後までご覧くださりありがとうございます。

画像は全てお借りしています。