2013-2014 フリーの新プログラム、お披露目はDOIで! | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ


MY OLYMPIC 6月21日放送
http://www.youtube.com/watch?v=OPE2vyTqvBs

今までの放送はこちらに
http://ameblo.jp/yohoho29/page-3.html


今朝の放送お聞きになりましたか?もう、びっくりでしたね!

今日の放送を書き起こしました。 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

MY OLYMPIC 6月21日放送

荒川さん  「もうすぐオリンピックシーズンに入りますけれども、どんなプログラムを用意しているんでしょうか?」

結弦くん  「まだ秘密ですね。」

荒川さん  「まだ秘密ですか?笑  もう作った?」

結弦くん  「あの~ショートはまだ作ってないです。まだショートは・・あの・・まぁ時間がなくて作ってないです。

       フリーはもうできてます。」

荒川さん  「できてる?おぉ~楽しみですね披露してくれるのが。」

結弦くん  「そうですね」

荒川さん  「いつになりそうですか?最初の披露が・・・」

結弦くん  「うんと、一応6月にやる予定ではいます。」

荒川さん  「アイスショーで?」

結弦くん  「はい」

荒川さん  「 おぉ~それは注目ですね。」

結弦くん  「はい。笑 まずそこまで完成させとかないといけないんで」

荒川さん  「そのフリープログラム、できているフリープログラムはどこに注目して観たらいいですか?」

結弦くん  「そうですね、あの、すごく物語性があるというかストーリー性があるプログラムなので、

       まぁそういう所もしっかり見ていただきたいなと思うのと

       あとはやっぱり、自分がすごく感情移入しやすい曲というのが、今回のテーマで決めていたので、

       すごく感情移入しているのでそういう所も見ていただきたいなと思っています。」

荒川さん  「フリーは本当、最後の勝負になってくるとフリー勝負になってきますからね。」

結弦くん  「そうですね。」

荒川さん  「大事ですから」

結弦くん  「はい。」

荒川さん  「早い段階から滑り込んでオリンピックに向かえるといいなと思いますけれども・・」

結弦くん  「はい、頑張ります。」



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あ~、もう今も心臓がドキドキしています。

ラジオで新プロについての発表をするなんて・・・皆様考えてましたか?

私は爪の先ほども考えていなかったので、眠たい目がシャキーンとなりましたよ笑

荒川さんが来季のプロの質問をした時は、朝食のお皿落としそうになりました。



>荒川さん  「もうすぐオリンピックシーズンに入りますけれども、どんなプログラムを用意しているんでしょうか?」

>結弦くん  「まだ秘密ですね。」

     秘密?いやだ、そんな焦らしプレイ!

        今すぐおせーて!(笑)




       とんだ焦らしプレイですよ。結弦くん、君はやっぱりドSだ!




初お披露目はDOI予定なんですね。もう楽しみすぎます。

ストーリー性があって感情移入できるプログラムということなので

映画音楽とかオペラとかミュージカルでしょうか?

きっとドラマチックな音楽なのでしょうね。声の様子からも作品の自信の程が伺えますね。

それに衣装も!

ジョニーデザインですよ。こちらも楽しみだ!!


>荒川さん  「そのフリープログラム、できているフリープログラムはどこに注目して観たらいいですか?」

>結弦くん  「そうですね、あの、すごく物語性があるというかストーリー性があるプログラムなので、

       まぁそういう所もしっかり見ていただきたいなと思うのと

       あとはやっぱり、自分がすごく感情移入しやすい曲というのが、今回のテーマで決めていたので、

       すごく感情移入しているのでそういう所も見ていただきたいなと思っています。」



観ますよ~。結弦くんが滑りに身を委ねる様子をしっかり観たいと思います。



それにしても新プロのヒントぐらい欲しかったな~。

「主人公が白い仮面をつけてるプログラムですよ」とか「愛しいジプシー女を刺し殺しちゃうオペラですよ」とか。

「なぞなぞ好きで、問題が解けない求婚者を死刑にしちゃうお姫さまの物語ですよ~」とか

もう色々考えてます。

はぁ~今から楽しみ。DOIまで待てませ~ん。





今日のお言葉  「かんじょうゆにゅう」(・・*)+

こういう可愛い所も好きですハート




最後まで読んで下さりありがとうございますはーと


新プロはまだ秘密ハート