AOI 動画   結弦くんの演技の感想など 追記あり | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ


感涙。

AOIやっと観れました~(≧▽≦)

動画感謝してお借りします。
ゆづ AOI -パリ散-
http://www.youtube.com/watch?v=zwoEBL9OeRk










ゆづ AOI -TRUE LOVE-
http://www.youtube.com/watch?v=cEzaUL3qQww












ここの表情アップで見たかったよ~。
別角度の映像ありませんか~?(T_T)






追記(6月10日)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日は、興奮していて

結弦くんが動いてる!動いてる!動いてる!動いてる~!ヽ(゜▽、゜)ノと狂気乱舞状態だったのですが

今日は落ち着いて

「パリの散歩道」「TRUE LOVE」を改めて鑑賞しました。




「パリの散歩道」

競技会場のとは違う華やかな照明の中で見るパリの散歩道はまた違った趣がありました。

やっぱりかっこいいですよね、このナンバー。

もう惚れ惚れしました。

八木沼さんも仰っていましたが、結弦くん見せ方を心得ています。

結弦くんは演技の出来に不満そうでしたが、私はとても魅せられました。

どうかこれからもショーナンバーとして見せて欲しいと思います。


そして「TRUE LOVE」

想像以上に素晴らしかった。



「それでは、心の中から滲み出る青春の光を目に焼き付けたいと思います。」

こう前置きしたフミヤさん目の光は昔と比べてとても柔らかくなっていました。

なんだか遠い昔に置いてきた大切な何かを慈しむような、愛おしむようなそんな表情をされていました。

そんなフミヤさんの生歌で演技する結弦くんは、とにかく瑞々しく

涙が出るほど美しかった。

18歳の今だからこそできる結弦くんの演技に胸を打たれました。

会場で涙ぐまれた方もいたことでしょうね。

フミヤさんの懐かしいナンバーに耳を傾けながら当時の自分に思いを馳せた方もいたのではないでしょうか?

音楽の力は凄いですね。瞬時にその当時の自分に引き戻してくれるのですから。

そして、結弦くんの表現する美しい青春の輝きに心が洗われる思いでした。


やがて大人になって

結弦くんの演技の瑞々しさはやがて成熟へと変わっていくと思います。

でも今のこの演技を、美しい輝きを、いつまでも心に留めておきたい。

そう強く思った「TRUE LOVE」の演技でした。



「TRUE LOVE」

珠玉の作品でした。






AOI オープニング・フィナーレ 
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=A19AnZWyv9o#!

動画感謝してお借りします。




オープニングの白シャツと白パンツ姿。 素敵です。



すごっいヒラヒラWハートのロマンチック白ブラウス。これも似合ってしまう18歳結弦くん。

写真では気が付きませんでしたが、左側のフリルと袖はグレーなんですね。

これ誰のチョイスなんでしょう?お母さま?











フィナーレ、滅茶苦茶カッコよかったですよね。







こんな感じで滑ってこられたら、キャーじゃなくて確実にギャーですねらぶ1





そして、インタビュ-


「Loveというものはなかなかないんですけど…」きら

この発言が私的にツボでした。少し照れながら喋る姿がたまりません。


バレンタインデーの時の発言といい

やっぱり結弦くん●●●キラーです。




AOIの白ゆづ
キラキラ黒ゆづキラキラ堪能いたしました。


そして、またギャップにやられた~
(〃∇〃)






最後まで読んで下さりありがとうございます
嬉しい


オーサーコーチフミヤさんが一歳違いってご存知でしたか?
あ、そんな情報いらないですよね~(笑)