AOI  パンフレットのお写真で遊んでみた | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ

 Art On Ice  2013 in JAPAN のパンフレットです。




残念ながら、会場には行かれませんでしたが

パンフレットはゲットしました!o(^▽^)o



パンフレット開けたら男前結弦くんがいました~!!!


Kちゃん、忙しいのにパンフレットの写メありがとう
キラキラ


そしてSたん、ありがとう
キラキラ大荷物だったのにさらに荷物を増やしてゴメンネ。


開けた瞬間きゃ~と言っちゃった。


あぁ、持つべきものはゆづ友さんWハート





お写真、ちょっといじりました。





ちょっと遊んでみました♪





しばし鑑賞~♪とか







ローリングストーン誌の表紙とか


かっこいいきゃー







パンフレットのお写真じゃないけど

マリ・クレールとか( ´艸`)


ちょw

FALLING IN LOVE WITH YOU とか

FOREVER  LOVEですって(///∇//)




最後までご覧いただきましてありがとうございます嬉しい
遊びすぎました笑