メンテナンス | IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です☆

『大人女性のお悩み解消』を専門に心理カウンセラー/セミナー講師をしています
疲弊し疲れて不安のなっている心を、少しでも軽くできるようにサポートしています

明けましておめでとうございます飛び出すハート

今年も宜しくお願いしますニコニコ

 

今年はSNSをもっと頑張るぞ!っと

 

 

サムネイル
 

『生きづらい思考を楽な思考に変えていく』思考改善の専門家
心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です。アイちゃんって呼んでね花

 

大晦日に自宅の階段から派手に落ちまして真顔

 

1番上から1番下まで止まれず

お尻と左肘を強打しながら滑り落ちました泣

 

2021年の厄は全て落としたぜびっくりマーク

と謎にプラス思考でいれた自分がいましたが笑

 

バイトに行く30分ほど前に それはおきまして

痛いけれども打身の痛さ(骨折した事ないけど)だったので、バイトに行きました

 

有馬温泉の会員制ホテルでベッドメイクを中心に客室清掃をしてるのですが、

 

ベッドメイクしながら左肘か腫れてる事に気付き半泣きでしたネガティブ

 

触れない限り痛くなかったので、気にしてなかったのが、腫れてるのを見ると気持ちは重病人になりますね汗うさぎ

 

ベッドメイクは結構腕を振るので、痛いかな?と思ったけど、本当痛くない

 

でも触れると激痛泣くうさぎ

ちょいちょい壁にぶつけては悶えるガーン

 

お尻も壁に擦れては驚きヤバってなる

 

12/31働いて、元日は休み

そして1/2、1/3と働いてきました

 

年末年始の忙しい期間働いてて

昨日1/4から1週間バイトは休みを取っています

 

1/5今日、コロナワクチン2回目を打つ予定で

その後の副反応が怖くて長く休みを取ったのだけど

 

左胸の横に小さなシコリが1ヶ月前から出来ていて、その除去手術も今日する事にしたのです

 

小さい傷だけど術後は動かすと出血しちやうから暫くは激しくは動かさないで欲しいと先生に言われので、長く休みを取ってる今が丁度良かったので

 

今日は8時半から手術→9時半コロナワクチン2回目接種して今、病院で接種後の待機中ですにっこり

 

休み中に肘とお尻もレントゲンを一応撮りに行こうかな?

 

職場の人が同じく階段から落ちた時にお尻の骨が折れてたらしい驚き

 

私は何もしてない時は痛くないんだけどね

お尻は座る瞬間、寝転ぶ瞬間、寝返り、どこかで擦れたり当たったら痛い

肘は癖で運転中も寝起きやいろんな場面で肘ついちゃってビックリする不安

 

落ちた時の強張りで背中や肩も筋肉痛になってるし、体を労わるために1週間休もうと思いますニコニコ

 

 

予定を決める時は、遊びや休みを先に決めるのが良いらしいよ❤︎

 

 

私は今月はバイト10日位しかいれてなかった笑(シフト制で自由に出勤日を決めれるので)

その分、カウンセリングや講座を随時受け付けてますよニコニコ

 

遊ぶために働こう

楽しみや休みを先に決めてしまおう飛び出すハート

 

今年も貴方を応援しています愛飛び出すハートbyIRIS(アイリス)