今年もブログ書くのは苦手でした | IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です☆

『大人女性のお悩み解消』を専門に心理カウンセラー/セミナー講師をしています
疲弊し疲れて不安のなっている心を、少しでも軽くできるようにサポートしています

全然ブログ書けてなくて驚き

 

なんだかブログ書くのって構えちゃうんだよね〜

 

 

あ!心屋認定カウンセラーのIRIS(アイリス)です飛び出すハートアイちゃんって呼んでくれると喜びますニコニコ

 

いつの間にやら可愛い絵文字が増えてる〜キューン

全然ブログ書いてない間にもamebloは進化を続けているんだな〜ハイハイ歩く立ち上がる花

 

絵文字が可愛過ぎる目がハート愛

 

 

今年1年を振り返って、手帳に

頑張った事、嬉しかった事を書いた

 

そして来年

やりたい事、辞めたい事も書いた

 

10個ずつ書くぞーびっくりマークって決めて書いたんだけど

やりたい事は10個じゃおさまらずニコニコ

 

辞めたい事は10個も無かった昇天

 

辞めたいのにやってる事

些細な事でもね!

ちょっと頑張れば出来ちゃうけど本当はやりたくない辞めたい事

私、辞めれるようになってるな〜スターって思った

 

今、不満や不安や不足をあまり感じてない事が

とーっても嬉しいな〜と思う

 

だって数年前までは不満、不安、不足の感情に覆われて身動きとれなくなっていたからね泣

 

今、クリアーな気持ちでいられて感謝だな〜

 

そしてやりたい事がいーっぱいある笑

 

来年は実は年女なんだ〜

ガオ〜な寅年生まれなのだよスター

 

なんだか嬉しいよね!

自分の干支が回って来るのってびっくりマーク

 

来年も楽しんで、沢山の人と出会って

色んな経験をしていきたいな〜

 

来年もどうぞよろしくお願い致します飛び出すハート

来年もあなたを応援しているよ花

          by.IRIS(アイリス)

 

 

サムネイル
 

現在ご提供中のmenu