”【ご報告】心屋塾入門講座インストラクターになりました" | IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です☆

『大人女性のお悩み解消』を専門に心理カウンセラー/セミナー講師をしています
疲弊し疲れて不安のなっている心を、少しでも軽くできるようにサポートしています

『生きづらい思考を楽な思考に変えていく』
心屋認定カウンセラーのIRIS(アイリス)です
 

 

2021.11.17本日
心屋塾入門講座インストラクターになりましたキラキラ

心屋を知ったあの日
こんな生き方もあるんだ〜と衝撃を受けた
私もそちら側に行きたい‼︎
そして私も教える側の人間になりたい‼︎と思った
 
 
心屋で教える側の人間になる夢キラキラ
本日叶えることが出来ましたお祝い感謝
 
 
つぐみさんには今回初めてお会いしましたが、
実は私はずっと前からブログやメルマガを読んでいて
つぐみさんのファンだったので、今回ご縁が繋がって
とっても嬉しかったのです照れ
 
 
今回、入門インストラクターの養成講座をつぐみさんから受けて、やっぱり心屋の大先輩は本当に皆んな愛が深いな〜と思って感動しました
 
つぐみさんも本当に惜しみなく教えてくれて
親切で優しくて、私がより良くなるようにって気持ちが
愛が伝わって、有難くて感謝の気持ちでいっぱいでした。
 
 
凄いな〜私もそんな愛溢れる講座を開催できるように頑張りますニコニコ
 
 
どうぞ宜しくお願いします( ᵒ̴̶̷̤ꈊ˂̶̤̀ )✧
 
※私の開催する入門講座はオンラインでの
マンツーマン開催は随時募集しております
 
 

 

 
個人カウンセリングも受付中です

お申込はこちらをクリック

 
imageimage