個人カウンセリング・セッション募集中 | IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です☆

『大人女性のお悩み解消』を専門に心理カウンセラー/セミナー講師をしています
疲弊し疲れて不安のなっている心を、少しでも軽くできるようにサポートしています

 

『生きづらい思考を楽な思考に変えていく』思考改善の専門家

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です

 

 


 

そもそも自分はどんなことを思っている人間なのか

そもそも自分は自分の事をどんな人間だと思っているのか

 

そんな自分のそもそもの大前提を知っていますか?

自分と向き合って、自分の心の癖を見つけてませんか?

 

自分の大前提を知って

『生きづらい思考を楽な思考に変えていく』

これ!人生をより良く生きていくのに重要だと思うんです

 

そもそもの自分の大前提を知っていれば

 

なにか失敗しちゃった時でも

あ〜これ!またいつものクセ出ちゃったわ〜って、だんだん笑えるようになります

くよくよ考えたり自己嫌悪に陥ったりが少なくなる!!

 

落ち込むことがあったとしても、闇に落ちっぱなしにならずに

浮上するのが早くなる!

 

何かうまく行かないのよね。ってな漠然としたモヤモヤも

それ、思考の癖が原因かもしれません

 

大きな悩みがなくってもいいんです

何か問題を抱えていなくてもいいんです

 

ただ今のあなたの現在地を知るために

気軽に占いにでも行くような気持ちで

カウンセリング/セッションを受けていいのですよ

 

個人カウンセリング/セッション受付中です

 

 

 

あなたと繋がれるのを楽しみにしています

あなたを応援しているよ!by.IRIS(アイリス)

 

image

 

image