傷つくのが怖いから | IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です☆

『大人女性のお悩み解消』を専門に心理カウンセラー/セミナー講師をしています
疲弊し疲れて不安のなっている心を、少しでも軽くできるようにサポートしています

人と関わることが苦手なのは

傷つくのが怖いから

 

 

人と関わって 人を信じて

傷ついた経験があるから

 

信じたかった人から

冷たくされた経験があるから

 

 

世の中全てが あなたを傷つける人な訳ないのにね

 

 

『私は傷つけられる人』だと自分が思っていると

どこにいても いつも傷つけられる被害者になってしまう

 

あなたには傷ついた過去があった

だけど あなたは 

いつも傷つけられる人ではないのです

 

あの時 愛して欲しかった人に

あなたが欲しい愛はもらえなかったかもしれないけれど

 

今のあなたは 周りの愛を

たくさん受け取って生きていけばいいのです

 

もうこれからは『傷つけられる人』をやめて

たくさん『愛される人』になっていい

 

『私は傷つけられる人ではない』

『私は愛される人』に前提を変えて生きていこう

 

応援しています by,IRIS(アイリス)

 


 

個人カウンセリング/セッション受付中

 

imageimage