有馬温泉近辺のおすすめスポット | IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です☆

『大人女性のお悩み解消』を専門に心理カウンセラー/セミナー講師をしています
疲弊し疲れて不安のなっている心を、少しでも軽くできるようにサポートしています

今日は寒過ぎやね!

今季初暖房入れたわ!

 

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)ですニコニコ

 


こないだ行った良い場所紹介キラキラキラキラ

 

ジャジャーン⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

よくない?ライブラリーキラキラ

本がめーっちゃいっぱいラブ

 

東京・六本木にある入場料のある本屋『文喫』が手掛けるライブラリーがめっちゃ近所にあったの〜

 

 

HPから写真お借りしております

 

三田天然温泉 寿の湯

 

 

炭酸泉の露天風呂もあれば岩盤浴は3種類、フィットネスジムもあるしペットのトリミングもあればライブラリーが最高に素敵ラブラブラブ

 

開店の10時から行って、子供の下校より早く帰る為、14時までと決めて行ったんだけど

 

4時間じゃ足りんかった〜

もっといたい‼︎もっともっとゆっくりいたい〜‼︎

めっちゃくつろげる〜

ライブラリーの本を持ってくつろぐスペースがめっちゃあるの‼︎

 

Free wi-fiやし、ライブラリーは撮影可やから

pcや携帯も持ち込めるし、これは1日こもれまっせおいで

 

関西の方、関西方面にお越しの予定のある方ぜひチェックしてみて〜有馬温泉から30分位の所でっせ‼︎

 
 
 
 
☆神戸の田舎の方の私的おすすめスポット☆
 
神戸は阪神淡路大震災から27年かな?
もっと活気が戻って欲しい‼︎
 
 

⚫︎ネスタリゾート神戸知ってる?

三木市やけど笑(元グリンピア三木ね)コレ↓凄くない?

サイトからお借りしてます

 

有馬温泉から下道、車で40分くらいかな〜高速使ったら20分位でふらっといけるよ!三ノ宮からバスも出てる
1日遊べるしグランピングとかも出来る!私まだ行った事ないんやけど、めっちゃ楽しそう!
 
 
⚫︎六甲山のアスレチックもあの超有名ユーチューバーFischer’s監修GREENIAってのになって盛り上がってるし!日本最大級のアスレチックなんやっておいで
サイトからお借りしてます
 
私もまだグリーニアになって行けてないけど、行かなきゃ!
有馬温泉から車で20分くらいかな?
 
⚫︎神戸三田のイオンモールにはpremium アウトレット

も隣接してるよ〜休日は車が多くて道が混雑してるから、平日に行った方が絶対いい地元民は土日近づかないw

有馬温泉からは車で30分位
 
 
 
いっぱい遊んだら有馬温泉金の湯、銀の湯浸かって行って〜日帰り温泉もあるし、赤湯に浸かってゆったり泊まって行くのはどぉ?銀の湯は別名美人の湯でっせおいで

 

私的おすすめの有馬温泉の宿

⚫︎兆楽

⚫︎向陽閣

⚫︎古泉閣

 

まだまだいい所いっぱいあるけど、有馬温泉と言えば‼️な有名所を貼っときました
ペットと泊まれる所もあるよ!調べて〜
 
私は有馬温泉の会員制リゾートホテルで客室係してるけど(上記に載せてない)、紅葉にはまだ早いのに10月入ってお客さんいっぱいです!(夏休みは緊急事態宣言中でも連日満室やったアセアセ9月は平日は閑散としてたけど、10月はもぉ復活してるキラキラ)
平日でも部屋ほぼ埋まってるからおいで
有馬温泉人気やで〜
 

☆有馬温泉街のおすすめ店☆

⚫︎三ツ森の炭酸せんべいたまに私買いに行ってる

⚫︎賞味期限5秒のなま炭酸せんべいは別の店!1回は食べてみて!すぐ食べてよ!写真はあきらめてすぐ‼️

⚫︎アリマ ジェラテリア スタジオーネ日本のジェラートNO.1になったお店!有馬温泉街にあるなんて意外でしょーニコニコ

⚫︎竹中肉店のコロッケ純神戸肉を扱うお店のコロッケを食べ歩きしながら散策するのが好き
⚫︎一糸私はここは知らないんだけど、芸妓さんに会えるカフェ・バーがあるらしい。行ってみたい
 
☆有馬温泉の名所☆
⚫︎有馬稲荷神社 私ココ行って半泣きやった笑い泣き
登っても登っても階段やからガクブルになるでw
⚫︎瑞宝寺公園 紅葉の時期は最高やで紅葉
⚫︎商店街のある坂道はカナリの坂やけど、色んなお店があって楽しいよ!
 
有馬温泉は日本三古泉のひとつであり1400年の歴史ある温泉です!太閤秀吉の愛した関西の奥座敷有馬温泉にぜひ来てみてね!爆笑
 

個人カウンセリング/セッション受付中

 

 
imageimage