フィッシュバーガーも好きやけど | IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です☆

『大人女性のお悩み解消』を専門に心理カウンセラー/セミナー講師をしています
疲弊し疲れて不安のなっている心を、少しでも軽くできるようにサポートしています

こんばんわー

書きたいことが溜まっているよチュー

 

心理カウンセラーのIRIS (アイリス)ですニコニコ

 


 

ちょっと前のことですが

息子(中1)の陸上の記録会に送迎で行ってきました!

 

コロナ禍やから、子供の競技が終わったら即帰って良いのですランニング

 

本来ならばお弁当持たせて朝6時集合のバスに部員全員乗って、

帰りは夕方6時着が基本形の記録会ですが(休日にゲッソリしそうなスケジュール

 

自分の競技の1時間前に行って準備運動して走って、ダウンの運動をして帰る!

 

ずっとそんな感じなので有難い!

 

 

いつもは次男(小2)も付いてきて虫取りして時間を潰すのですが、

 

今回は家にいるとゆーので1人時間〜キラキラ

この隙間時間!何気にめっちゃ嬉しいのです!!

 

ってなわけで今回は、競技会場の駐車場に車を停めて

電車で一駅お出かけしました〜

 

久々の電車!

チャージだけして使っていないSuicaの出番

 

神戸の総合運動公園駅から名谷駅へ



 

大丸で買い物してMOSバーガーでPC作業PC

 

MOSはFree Wi-Fiはあるけどコンセントがないのねアセアセ

何十年ぶりに行ったから知らなかったわ!

 

私、高校生で初バイトがモスバーガーだったのですよ爆笑

 

モスはめっちゃ素材にもこだわってるし、毎日新鮮野菜が届いて

ロースカツバーガーのキャベツの千切りやモスバーガーの玉ねぎのみじん切り、照り焼きチキンバーガーのレタスを巻くのも全部当日に各店舗で新鮮野菜から仕込みをするんですよ〜

(今でもそうかは知らんけど〜30年前はそうでしたw)

 

朝一に寒い中、冬でも半袖、半パンツの制服で、カーディガン羽織って外の窓拭いたり、トイレ掃除も床掃除も水流してめっちゃ丁寧にやってたなぁ〜

 

開店前にまかないで一つハンバーガーを食べさせてくれるんやけど

 

私、恥ずかしがり屋で遠慮しいで、いい子ぶってめっちゃ猫かぶってたので笑い泣き

 

毎回フィッシュバーガーしか頼まなかったんです

 

美味しいけどね!!フィッシュバーガーハンバーガー

 

ほんまはモスバーガーも食べてみたいし、テリヤキバーガーも照り焼きチキンバーガーも食べてみたかったんですよ!

 

でもちょっと高いし、手間の多い商品なんで、「え〜?」って顔されるのが怖くて、厚かましいと思われたくなくて

 

謙虚で控えめないい子ぶってフィッシュバーガーしか頼めなかったのです笑い泣き

 

でも、一緒にバイトしてた友達は頼むの!

モスバーガーもテリヤキバーガーも照り焼きチキンバーガーも

「え〜?」って言われても、嫌な顔されても全然気にせずに

毎回自分の食べたいものを遠慮なく躊躇せず頼むの!

 

でも私は『羨ましい < 謙虚ないい子』やと思われたかった真顔

 

そして珍しく夜の時間帯にバイトに入ってみた日が給料日やって、

夢のモスバーガーやテリヤキバーガーや照り焼きチキンバーガーも沢山買って、親にお土産で初めて買って帰ったのですハンバーガーハンバーガーハンバーガー

 

夜の10時に…

 

 

 

食べれるか〜〜〜〜〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その時食べたのか、翌朝食べたのか、無駄にしてしまったのかは

記憶にない

 

味も記憶にないアセアセ

 


今回久々にモスバーガーに行けて

私。モスバーガー食べたよ!!


初めて食べる味やった

うん!!全く記憶にない味笑い泣き

 

今度は11月に息子の記録会がまた同じ場所であるんだよね〜

次も次男君お留守番してくれたらいいなぁ〜

 

次はテリヤキバーガーと照り焼きチキンバーガーも食べなくては!!

 

新しい商品には目もくれず、過去の私を満たしますw爆笑

 

 

あなたが本当はやりたいのに やっていない事はことは何ですか?

あなたが本当は辞めたいのに 我慢している事は何ですか?

 

【やりたくない事はやめて、やりたい事をやる】

それをしたら誰になんて責められそぉ?

自分を満たせるは自分だけですよ〜

 

あなたを応援していま*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ✩‧₊˚

      by.IRIS (アイリス)

 


『 あなたの生きづらい思考を 楽な思考に変えていく』

個人カウンセリング/セッション受付中です

 

 

 

 

image

image