シルバーウィークと忘れ物 | IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です☆

『大人女性のお悩み解消』を専門に心理カウンセラー/セミナー講師をしています
疲弊し疲れて不安のなっている心を、少しでも軽くできるようにサポートしています

シルバーウィークって敬老の日が含まれるからシルバーウィークってゆーの?

そんな名称いつからできたんだ!

 

心屋認定カウンセラーのIRIS(アイリス)です

 


 

 

シルバーウィークで飛連休

久々に旦那が福岡から帰ってきてました

 

 

コロナワクチンの接種しに帰って来たのに

接種券を福岡に忘れて来たとゆーwww

 

本当忘れ物、無くし物がすごい!

 

旦那は福岡では実家に住んでるので

お母さんに宅急便で送って貰って

事なきを得たけどさ〜

 

福岡から神戸まで1日で届くって有難いわ

 

接種券無かったら予約取り直しになるんやって!

 

接種券忘れる人って絶対いそうやし

いけるやろ〜と気楽に考えてたけど

 

一応問い合わせセンターに連絡してみたら

初回で集団接種会場やし無理なんです〜って

 

キャンセルして取り直ししか無理らしい

 

 

福岡から新幹線乗ってきてるからね

そんな無駄な事アセアセ

お母さんに宅急便で送って貰って助かったけど

 

 

接種券が予約時間に間に合わなかったら

電話でキャンセルして福岡に帰る日曜日までに

 

ワクチンボランティアってゆうのに登録したら

 

当日余ったワクチンを連絡きたらすぐ行けば打って貰えるらしいから、それを利用するつもりでした

 

 

うちの旦那さんほんまよく物なくす

 

福岡に家族で住んでた時も

月曜日会社行く朝に鍵探すのは

見慣れた光景やったw

 

しかも棚をぐちゃぐちゃにして探し

布団も何もかも豪快に放り投げるから

後が大変びっくり

 

免許証は2回失くして

家買うとき住宅ローン組む審査で

ヤバかったアセアセ信用に関わるらしいよ!

余分な書類が必要で大変やったガーン

 

自分と親の生まれてから今まで何処に住んでたかが分かる書類で(名前忘れたけど)

戸籍の詳しい証明書類やから

住んでた所が複数あるとそれぞれの役所に行かないといけないのよ

 

 

免許証を複数回なくすって

悪用してると思われるみたいだから

免許証は大切にw

 

星豆知識星

免許証番号の末尾はみんな0なんだよ!

末尾が再発行回数を表してるの‼︎

末尾が2で2回再発行って分かっちゃう仕組み

 

銀行の融資とかは1までしか許してくれない。

2でもざわつかれちゃうからね滝汗

 

 

 

今日は朝一旦那を新神戸まで送って

さっきまで寝てたびっくり

 

旦那と別生活が長いから生活習慣が違いすぎて

旦那は夜更かしテレビつけながら寝る人で

私はテレビの音で何度も夜中目が覚める日々だったのよ

 

やっと睡眠不足が解消されましたてへぺろ

 

来年旦那が転勤でコッチに引越しが決まったんやけど

別部屋で寝よう‼️と強く要望しております爆笑

 

荷物部屋になってる部屋を片付けておかなきゃな〜

 

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

離婚届までお互い書いた

憎しみあい蔑みあい

酷い夫婦関係やったけど

 

今、いい状態でお互い心穏やかにいれている

 

ラブラブまではいかんけどね〜笑

 

自分のまま生きていけてるな〜と思う

それが嬉しい照れ

 


 

 

夫婦関係、パートナー関係、人間関係全般に困ってる方へ

 

個人カウンセリング/セッションを受付中です

詳しくはこちらをクリック