子供がいる休日でも安心して受講できた【ぐりちゃんの飛躍的スピードアップ仕事術】 | IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です☆

『大人女性のお悩み解消』を専門に心理カウンセラー/セミナー講師をしています
疲弊し疲れて不安のなっている心を、少しでも軽くできるようにサポートしています

心屋塾マスターコース125期受講中
コバぐりマスター1期生の
IRISことアイちゃんですお願い


今日は私の心屋塾マスターコース125期の
先生でもある【ぐりちゃん】の講座

【カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術】をzoomで受講したよキラキラ

ぐりちゃんはマスターコースでもそぉだけど
説明がとっても丁寧キラキラ



知らない人、分からない人が置いてきぼりにならないように、説明も初心者に分かりやすい言葉で伝えてくれるし

「流れを遮ってもいいので、分からない事は
聞いてくれて大丈夫です」って言ってくれるから

安心できるよね〜照れ

本当いつも優しくてサービス精神が
盛り盛りなんだよね〜ハート


前もって送られてくる資料にメモ取りたいな〜
と思って、今朝コピーをしようとしたんだけどねおいで

コピーしながら何気に枚数見て
ビックリしてプリンター止めたよゲラゲラ

私の想像を遥かに超える枚数のレジュメやった笑い泣き

サスガ!出し惜しみのない ぐり先生キラキラ



ぐりちゃんも3人の子供がいる母で、主婦で
毎日大変な中

すんごい量の仕事を日々こなしてる


私も3人子供いて、学校のプリントとか提出期限まだやし〜って放置したら忘れたりするしアセアセ

子供の用事は即済ます習慣は付けてるんやけど

仕事となると、何を優先して、
どんなタイミングでとか
考えるだけで分からんから
ズーーンって重く面倒になるタラー


ぐりちゃんもめんどくさがり屋なんやって!
だからこそ、便利な物を使っていかに楽に
いかにストレスを減らして出来るか
追求したんやっておいで


色んな便利な機能を使っては試して
を繰り返し、これが良い!便利!って
ぐりちゃんが辿り着いた便利な機能達を
教えてくれるから、

初心者の私は、探す手間、比べる手間が
省ける上にぐりちゃんが辿り着いた
最高の機能を最初から使えるって
めちゃお得お願いキラキラ




今日は日曜日やから子供達いるし
ゆっくり講座聞くなんて無理かも
って思ったけど
もぉ待てんかった!受けたかったチュー


結果
顔出ししなくても大丈夫だから
子供がウロついたり覗きに来たら
カメラをオフにしたりw

質問は声出してもいいし、チャットや
メールで前もってでも出来るキラキラ

安心してzoomで講座を受けられたよ照れ

お写真はぐりちゃんの所からお借りしました

先延ばしにせず、頭の中に
置いておくのをやめて
即済ます!!


ぐりちゃんの講座を活かして
私もカウンセラー活動始めるよニコニコ

子供達が学校行ってる時間帯に
やる予定ですふんわりリボン

マスターコース卒業前の今だけの特別価格で
やろうと思うので
興味のある方は又見に来てねニコニコ

告知は近いうちに出しますふんわり風船星(多分


今日もありがとうハートby,IRIS(アイリス)