カエル塾オープンカウンセリング感想 | IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です☆

『大人女性のお悩み解消』を専門に心理カウンセラー/セミナー講師をしています
疲弊し疲れて不安のなっている心を、少しでも軽くできるようにサポートしています

心屋塾マスターコース125期受講中
コバ×ぐりマスター1期生の
IRISことアイちゃんです爆笑


昨日は私、初めてオープンカウンセリングに参加しましたキラキラ

カエル姉さんのカエル塾でのオープンカウンセリングの告知をたまたま見かけて、
しかも‼︎カエル塾のスタッフの方々もサポートで入るとゆー
珍しい豪華なオープンカウンセリングピンクハート

ドキドキしながらzoomで参加しましたニコニコ
なんせ初体験なものでアセアセ
見学させて頂くつもりの参加だったけど
もしも当たった時用に相談も考えてましたよチュー

でも、相談したいと手を上げた方が複数人いたので
私は終始カウンセリングを見ていました付けまつげ


カエル姉さんも言ってたけど
カウンセリングは見るもの

その意味がよーくわかる
人の相談を見ているだけで
自分の悩みとリンクする
泣けるえーん

顔出ししなくても良いとの事だったので
最初と最後以外はカメラOFFで
リラックスして見ていたのだけど

序盤から泣けた笑い泣き
流れ弾って当たりまくるのねチューびっくり


私は責められる人って
前提の質問者さん

ハイ!その前提あたしも持ってます〜パー

責められる人には責める人が
パズルピースのようにピタッとハマる
だから責められる前提でいると
責める役の人が来ちゃう

失敗しないように気を付けるのを辞めて!

失敗しないように気を付ける=責められる前提
って事だから、気を付けて行動するのを辞めてみてってカエル姉さんが初っ端から言うの

私はそこが衝撃やったおいで

失敗しないように
怒られないように
責められないように
先回りして考えて私も色々やってる

それ責められる前提になるのか笑い泣きアイタタタ
自分で責める人を召喚しちゃってるんやねアセアセ


じゃぁどーしたらいいかとゆーと

失敗したからって自分の価値は変わらない
失敗なんて誰でもある
失敗する私はダメなヤツって
罪を重ねて深刻になるのをやめて

失敗しちゃったてへぺろテヘ

で次行く!軽く行こ〜


又失敗しちゃったてへぺろテヘ
気を付けるねてへぺろテヘ
もー私ったらトジ〜てへぺろテヘ

って失敗を笑い飛ばして行く感じ

そしたら相手もだんだんと
また〜笑笑って失敗を軽く笑ってくれるように
なるかもよウインク
ってな感じのお話でしたハート

いや、もっと続きもあるけどねチュー
私はここがリンクしたから
ここだけ自分の為に抜粋して残すw

あーもっと見たい〜
生カウンセリング楽しかった〜

カエル塾の敏腕スタッフの御三方も
一通りカエル姉さんのカウンセリングが終わってから
意見を言ってくれるのだけど

これがまた頭が整理されて
納得やし、更に気づきをくれるし凄かったキラキラ

とっても贅沢なオープンカウンセリングを
初体験にして味わったに違いない照れ

いや〜ありがとうございましたハート



次回は夜にあるらしいよおいで
悩みを相談したい方も、相談するのは勇気がない方も
素敵な気づきを得られると思うよウインクオススメ




私も心屋塾マスターコース125期卒業前に特別価格でカウンセリング募集するよニコニコ

5/14(金)には告知だす予定←自分にプレッシャーw

良かったら又見に来てね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈  )✧


今日もありがとうby,IRISアイリス