休む | IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です☆

『大人女性のお悩み解消』を専門に心理カウンセラー/セミナー講師をしています
疲弊し疲れて不安のなっている心を、少しでも軽くできるようにサポートしています

心屋マスターコース125期受講中

コバandぐりマス1期生の

最近背中が痛いアイちゃんですショボーン




今晩は〜
背中痛いの笑い泣き

新高1の娘の毎日お弁当が始まり
苦手な早起きを頑張ってるおにぎ

新中1の息子もいて、新1年生が2人やから、書類もいっぱいだし、確認することやら買い物する物やら毎日頭も忙しいおーっ!

先週1番下の小2の息子が公園で鬼ごっこ中に生垣から飛んで足を捻り、骨折れててねえーん

小学校にランドセルや水筒を持って送り迎えミッションが追加されたの笑い泣き


なんかずっと肩甲骨辺りが痛いの笑い泣き
左肩も痛いショボーン

寝たい(๑σ̴̶̷́ ₃σ̴̶̷̀)アホほど寝たい( o̴̶̷̥᷅ з o̴̶̷᷄ )


毎晩チビちゃんが背中をマッサージしてくれますがハート

全然治らんタラー

調べ物、書き物、SNSの見過ぎで猫背気味なんやろな笑い泣き

最近バイトも入り過ぎるてるから

休もう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

GWまではシフト出ちゃってるから
GW明けたらたんまり休む照れ

ゴロゴロしちゃうもんね〜

何も予定なくても休んでいいよねラブ

休んでゴロゴロしててもいいよねデレデレ

私がいなくても仕事は回るウインク

迷惑かけても文句言われても
自分の価値は下がらないしねニコニコ

予定組む時に先ずは休みを決めなきゃねピンクハート

来月からはゆったりします照れ

カウンセラーのお仕事も入れていきたいしね(๑σ̴̶̷́ ₃σ̴̶̷̀)ドキドキするけど💓ドキドキしながらやっていくよ( ᵒ̴̶̷̤ꈊ˂̶̤̀ )✧


今日もありがとう{emoji:char3/447.png.本命チョコ}by、IRIS(アイリス)