心屋マスターコース サプライズ | IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です☆

『大人女性のお悩み解消』を専門に心理カウンセラー/セミナー講師をしています
疲弊し疲れて不安のなっている心を、少しでも軽くできるようにサポートしています


心屋マスターコース125期受講中

IRIS(アイリス)ことI(アイ)ちゃんですおねがい 

前回のマスターコースの事
書こう書こうと思いつつ
アメブロが?携帯が?調子悪くて←言い訳

もうすぐ次のマスターコースがはじまっちゃうよーアセアセ
ギリギリにしか動けないアイちゃんです照れ


前回のマスターコースは3月にあったんやけどね(おぃ古いなアセアセ

我が師匠の1人、コバのお誕生日が近かったのハート

んで、折角やからお祝いとゆー名の楽しい事をしたいやんルンルン
コバの為とゆーより自分達の為やねwww

んでね、125期の仲間でLINEグループ作ってくれてたから、仲間に入れて貰って、入ってない人皆んな招待して貰って、お祝いしたいねニコニコって相談してたの〜

私、昔同窓会の幹事したりしててLINEのノートを作るの慣れてたから、ノート作ってアンケートとったり意見を貰ったり、ノート作る役をしたのよ
↓コレがそのノート作った時の事ね
同期にアンケートとりたいけど、どーしたらいいやろ?って相談されたからノート作ったんやけどね

私はノート作るだけで、後は
私やるわ〜
じゃぁ私はコレやるわ〜
じゃぁじゃぁ私はコレやろか?
みたいな流れになるかと勝手に想像してたけど

意外に皆さん大人しくアセアセ
意見出してくれる方も少なくニヤニヤ
めげそうになりながらもw
いや分かってるよ!皆んな仕事もしてたりリアルも忙しいしね!分かってるよーおいで


心屋やしね!笑
マスターコース受講中やから
やりたくないを実行する人もいるやろし、パターン崩しにチャレンジに何でもありよね〜笑い泣きって同期と言いながら

結局最後まで苦手な仕切るをやりました滝汗
(勿論、裏では同期がメッチャ支えて指示してくれてたよ本命チョコ)


私は縁の下の力持ちが好きやねーん笑い泣き

人が苦手な部分を、それやるよ〜って言いたいからノート作るのは良かってん

でも色々決定せなアカン事は任されるの苦手やねーーーんえーん
最後の責任負いたくないから、責任あるポジションは避けたいのータラー

でもでも、なんかやるしかなかったショボーン


はっ‼︎これはもしかして‼︎ガーン

【苦手な事引き受けたら
なりたい!が叶う】

ヤバいガーンコレはアレちゃうのん?マスターコースで習ったアレちゃいますのーーんおいで

私、叶っちゃうんじゃない?デレデレ
すんごい私になっちゃう流れが来たんじゃない?ちゅー


いや、知らんけどねニヤニヤアハハ




なんだかんだ言いながら

皆んなで考えて、皆んなで作り上げたって思える素敵なイベントになったよね〜照れキラキラ


今回ね
コバは勿論祝いたいけど
ぐりちゃんも祝いたい

でもぐりちゃんの誕生日は遠いアセアセ
でもでもぐりちゃんも祝いたい‼️

ってな訳で、
ぐりちゃん初マスター講師おめでとうまじかるクラウン
も一緒にサプライズ計画に入れたのニコニコ


ぐりちゃんはさ、よく仁さんの最後の愛弟子って言ってるんだよね〜

私ね、ぐりちゃんの最初の愛弟子なの〜って言いたいの照れ
ぐりちゃんの最初の愛弟子っていいでしょ〜ニヤリ私の自慢なのおねがい

ケーキでお祝いしたい!
コバとぐりちゃんのお面作ろう!
仁さんのお誕生日の歌を皆んなで歌おう!
って意見をくれて
賛同してくれて
優しい言葉で応援してくれて

お面代わりに写真をクリアファイルに入れて作ってくれたり
うちわに写真貼りつけてくれたり
ケーキ買いに行ってくれたり
ドーナツ買いに行ってくれたり
包丁まで持ってきてくれて
紙皿やフォークやナフキンを用意してくれて
仁さんの曲を流してくれて
大きな声で歌ってくれて

ありがとうハート
私、結局仕切っただけで、全てやってくれたのは仲間の皆んなだったよ照れ

当日お祝いに間に合わなかった仲間も
当日体調悪くて休みになった仲間も
アシスタントのお二人も含め

皆んなで作り上げたお祝いになったな〜
と思ったラブラブ

そぉ思わせてくれたのはコバとぐりちゃんの喜んでくれた言葉で、こちらが逆に感動したからピンクハート

やって良かったな〜
大成功と言えるな〜
もっとコバやぐりちゃんに喜んで貰える事をしたいな〜
同期の皆んなともっと何かやりたいな〜
って思ったよ照れ

楽しかったな〜照れ



あ!
ちゃんとお勉強もしたよむらさき音符
マスターコース3月、7日目、8日目は
心屋の肝に当たる部分をじっくりとお勉強し、カウンセリング練習も本格的にやったよ乙女のトキメキ

あたし、クライアント役で泣いたわチーン


今回は子供達の春休み期間中やったから、京都の神社巡りは出来んかったアセアセ
次回のマスターコース開催日も子供の学校が代休の日やから神社巡り出来んタラー
んんん無念



読んでくれてありがとう爆笑またねバイバイ

by、IRIS(アイリス)