自己紹介(名前編) | IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です☆

『大人女性のお悩み解消』を専門に心理カウンセラー/セミナー講師をしています
疲弊し疲れて不安のなっている心を、少しでも軽くできるようにサポートしています

心屋マスターコース125期受講中


IRIS(アイリス)ことI(アイ)ちゃんですニコニコ

今更ながら自己紹介(名前編)を書いておく(その他編を書くかは未定w


私のビジネスネーム『IRIS(アイリス)』

本名が平凡すぎる為に、人の記憶に残り難いなと


そこでビジネスネームで活動したい!と思って探していたの


最初、花の名前を色々考えてて、、、


そんな時にたまたま見てた
Netflixの炎炎の消防隊には、アイリスってヒロインが出てくる
  
アイリスって響きが気になってなんだろ?と調べてみたら菖蒲の花だった


そしてその頃、家探しでたまたま見てた町が菖蒲の名前のつく町で


IRISをもっと調べていくと
神様の伝言を虹を渡って伝えるって意味もあったり義理チョコ

なんかいいやん照れ
と思ったの


それにね
呼んで貰う時はI(アイ)ちゃんがいいな〜と思ったの照れ

I(アイ)『I my me mine myself】I乙女のトキメキ
【私は、私の、私を、私のため、私自身】


他人軸で生きてきて、生きづらくなってた私にとって

まじかるクラウン私を軸に生きていく
まじかるクラウン私が決めて私が自分に責任を持つ
まじかるクラウン今からの人生は私自身の為に生きる

そー決めた私にとって
『私』を主語にして考える事を意識する為にも、丁度いい名前だな〜と思ったの照れ

だから私のビジネスネームは
IRIS(アイリス)です❣️
I(アイ)ちゃんと呼んでね照れ


読んでくれてありがとうハート
出会ってくれてありがとうハート