心屋マスターコース125期6日目 | IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です☆

『大人女性のお悩み解消』を専門に心理カウンセラー/セミナー講師をしています
疲弊し疲れて不安のなっている心を、少しでも軽くできるようにサポートしています

心屋マスターコース125期
初代コバ×ぐりWマスター受講中

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です照れ
アイちゃんって呼んでね音符キュピーン☆


今日はマスターコース6日目
とぉとぉ後半戦に凸入ですチュー

今日は分厚いテキストが配られ
用意したファイルがパンパンにw


今日は自分のセルフイメージを知り
それを華麗に素敵に軽やかに
ひっくり返す❗️


自分のセルフイメージが
コレでいいのか悩んでたら

ぐりちゃんに言われたイメージで
あ!私そぉだわガーンって納得した!
やっぱりぐりちゃんすぎょいっスキラキラ

その後、自分で素直にひっくり返したけど
なんかパッとしないニヤニヤ

里っちが、ヒントをくれて
え?それでいいの?な
とっても欲張りな、こーなっちゃう
出来上がったよウインクOK(発表出来なくてごめんなちゃい。恥ずかしいからねw汗


今日は隣の席の同期が休憩中にごーちゃんに雑談っぽく性の話を相談してて、私も便乗してごーちゃんに性の相談しちゃった照れ

普段なら人が相談してると気付いたら気を使って話に入らないようにする所だけど

私もごーちゃんとじっくり話してみたいと思ってたから、厚かましく入っちゃった爆笑

ごーちゃんも流石拍手性のスペシャリストだなぁ〜と思ったし、めっちゃ相談しやすくて、回答が秀逸キラキラ

旦那との事は別に解決するつもりは無かったのだけどw

うなる回答を沢山貰って、いい事いっぱい聞いちゃったからw試してみたくなっちゃったよ爆笑


今日はコバも真面目に先生してたしw

盛り沢山で頭いっぱいですもぐもぐグッ



昨日のぐりちゃんの瞑想を思い出しながら
私が〇〇すると、夢が叶うを呟きながら
全集中常駐ならぬ「そーなんだ〜」常駐を心がけ
ひっくり返したセルフイメージで次回まで過ごしてみようと思いますラブラブ(宿題他にわすれてないかな?)



今日も写真撮ってくれて嬉しかったーピンクハート
いつも撮ってくれてありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)感謝


-----------------------------------------
それでは本日の
京都に行くなら1個は寄りたい!
神社仏閣紹介のコーナー


本日、神戸市北区は有馬温泉の近くから
遠路はるばる向かいましたのは〜


ジャジャン‼️


みて分かる?
コレだけ分かったら京都通やねキラキラ

コチラ下鴨神社に行って来ましたよん照れ



でもでも今日の1番の目的はここではなく

コチラ

見える?河合神社⛩

知ってる?私昨日下鴨神社を調べてて
初めて下鴨神社の摂社である
河合神社を知ったんやけど

メッチャ行きたい‼️って思ったの爆笑
ご祭神が女性の守護神である玉依姫命で
美人祈願の神社なんだってさおいで

私も鏡札を買って
色鉛筆でお化粧して(自前の化粧品車に置いて来ちゃった)
皆んなと並べて来ましたよニヤニヤ

色んなお顔が楽しいね爆笑

美人水って飲み物も売ってたよおいで

今回は飲まなかったけど
次回行ったら飲んじゃうねデレデレ


相生社にも寄ったよ!
凄い縁結びのご利益があるらしいOK
隣にある縁結びの御神木にも
仕事の良きパートナーと出会えるように
お願いしたよ


今日は朝クリクリパーマを伸ばす作業に思いの外時間がかかり、あまりゆっくり出来なかったけど目的は達成したので満足でしたニコニコ



実は元カレが下鴨神社のめっちゃ近くに住んでたんやけど(今も住んでるはず)、20年前よく通ったのに、全く知らん風景やったわwww年月は街並みを変えてしまったねチュー

懐かしいを味わいたかったけど皆無やったわ爆笑


んじゃまたねニコニコバイバイby、IRIS(アイリス)