1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-16 20:13:57

たけるあんだけ使われたのに

テーマ:ブログ

今季の今村猛

推定年俸

6100万

前年度より2700マンUP

 

とりあえず

感想としては

 

ふざけんな

故障歴あるのに

とりあえず困ったら今村

勝ってても負けてても

今村

 

横浜打線にみんな打たれまくって

18点くらい取られた試合でも

投げさせられた

 

もう便利屋として

都合のいいように

どっちパターンでもフル回転して

 

充分優勝に貢献したと思うよ

 

もうちっとあげてもいいだろ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-07 17:56:00

まさに無限のパワー

テーマ:ブログ

序盤に黒田が3失点したときは
負けたと思った

なぜなら相手投手は前回たった3安打で
完璧に抑えられた井納だったから

しかしエルドレッドは見事
足の怪我をおして出場し続け
あの同点ホームランは
完全にこちらに流れを持っていった
エルドレッドの魂で
勝てたといってもいい

中継ぎ陣に話は変わるが
やはりヘーゲンズの存在がありがたい
4月に試した中田、オスカルなどの中継ぎ陣は
5,6点とっても簡単にひっくり返される
中継ぎ陣であったからだ

逆に
言い方は悪いが
そこそこ優秀な日本人中継ぎがいると
それはそれで
無計画な運用により
去年の大瀬良の如く使い潰される可能性もある

ルナの負傷により
一時意気消沈したチームであったが
そこにヘーゲンズの昇格で
穴だった中継ぎ陣を埋めるという
結果になった
あとは
日本人だけでどれだけサードを
現状維持できるかといったところだ

今日のような試合を
阪神能見など
何度も抑えられてる
相手にもしてもらいたいところだ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-07 01:53:19

無意味

テーマ:ブログ


横浜の投手
今永
試合前対戦成績
右被打率1割5分
左被打率3割

そんな
わかりやすい情報を
知っている人間ならば

間違っても
アホみたいに
左だからといって
右打者を並べないはず
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-12-13 07:02:55

来年みにいくやついるの?もう放置でよくねーか

テーマ:ブログ
自称優勝候補営業でたんまり稼いだだろう
でも一部の選手は本気で優勝を狙ってたと思う
ほとんど投手だけだと思うが
そんな思いで戦った選手が一人
また海外へと旅立つ

優勝宣言をして裏切り
カープを支える
ファンへの
応えが

迎コーチ続投だの
新井コーチに責任をなすりつけ
俺は悪くねえ
結果論だのいう監督続投だの

そんでシーズン中に挨拶もできずに
忘れた頃にファン感できれいごといってからに
そんなセリフを吐くくらいなら
シーズン中に
無策特攻をしかけ
他球団相手じゃ防御率10点代の中日八木に翻弄されつつも
対策せず

勝ってようが負けてようが
馬鹿の一つ覚えで
大瀬良中崎を消耗させ
貴重なヒースを凍らせて
飼い殺しにして放出

あげたら100以上ある
笑いにもなんにもならない


こんなふざけた球団は
批判すらなまぬるい

カープは
無視するに限る

緒方は野間のトレーナーでもやってればいい

優勝する気などさらさらなく
金儲けしか考えてない球団にいちばん効く特効薬
それは
球場での野次や批判などではなく
カープに対して話題すらあがらなくなり
球場が空っぽになること
みんながカープに関心を持たなくなること

あんな老害がいつまでもオーナーをやってるかぎり
永遠に出来レースを見せ続けられるだけだろう

球場なんか空っぽにしてやればいい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-03 11:14:23

緒方てめえは一体なにを考えてんだ

テーマ:ブログ
1-1からの
勝ち越しタイムリーを放ったロサリオが怒られた

その勝ち越しタイムリー時に
二塁へ進塁しないことを怠慢だと指摘したわけだ
全国メディアを通してだ


ならば問う
きのう4タコの誠也はどうなんだ?
そして
これまで散々
盗塁失敗を続けた日本人選手にお咎めがないのは
一体どう言う訳なんだ?

チームの流れを変えたロサリオに対し
こういう冷遇をするとは
一刻も早く緒方は消えるべきだ

あと一本が出ず貧打に苦しみ
無残なチームを救うべく
窮地を救った身になって考えて欲しい

その一本が出ずに
なんど敗北の海に溺れてきたのであろうか

その日にそんなことをいわれたら
その選手はどう思うだろうか

緒方

てめえは人の上に立つ資格はねえ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。