アンダークロックテイカー収録 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

10月14日発売の遊戯王OCGエクストリーム・フォースに新たなサイバース族のリンクモンスター、「アンダークロックテイカー」が収録されます。

自分のモンスターを選択するのはこのカードのリンク先ですが、相手モンスターはリンク先じゃなくても良いんです音譜
なので、このカードのリンク先に高攻撃力モンスターを置くと有利に勝負が持ち込めるかもはてなマーク
最低でも攻撃力1000以上のモンスターを起きたいところですDASH!
ただこのカードの攻撃力が低いので、魔法・罠・モンスターの効果で守らなければなりませんね。
それか効果を使ってから更なるリンク召喚に繋げていくというのも手ですキラキラ
素材の縛りも緩いので、出しやすいリンクモンスターではあります。
 
 
 
 
 
 
 
Roselia2ndライブのキービジュ↓
1stライブBlu-ray BOXの収録内容↓
ジュゴンに進化↓
レムのコレクションフィギュア お手伝いシリーズ↓