「ハロー、マイハッピーワールド 」 2日目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパのイベント「ハロー、マイハッピーワールド」2日目の結果です。

2日目はこころちゃん☆3をゲットできましたし、ライブでスコアSSを取ってスターを貰いまくったので、所持数が2350個までいきました音譜
もう少しでガチャ10連が回せちゃうけど、次のイベントの時に引こうかどうか迷うなあせる
それからTwitterでガルパに関するツイートを見ていたら、やっぱこのイベント報酬のこころちゃん☆3がエッチィという意見がありましたね。
だって下乳が見えちゃってるんだもんラブ
この時こころちゃんはノーブラだったのかどうか、議論をする必要があるのでは!?
今度の東京ゲームショウで、このイラストについて語ってくれるかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
アンダークロックテイカー↓
Roselia2ndライブのキービジュ↓
1stライブBlu-ray BOXの収録内容↓