μ's3年生限定勧誘[クール] | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

スクフェスにμ'sの3年生メンバーのみが出る期間限定のガチャが登場しました。

今日と明日はクールタイプだけが出ます。
いつも通り、にこにーのSR以上のカードが欲しいので、にこにーのガチャを選択ラブラブ
1年生メンバー限定の時は真姫ちゃんのSRが出てくれましたが、果たして今回はにこにーのSR以上が出てくれるのかはてなマーク
それではレッツガチャ音譜
出たのは、
ハズレ汗
やっぱ単発は安定のハズレですねDASH!
明日登場するμ'sの新しいガチャでは、ガチャチケ使いまくってSR以上、できればURを引き当ててみたいですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マルちゃん 君ここ衣装のフィギュア↓
第10回チャレンジフェスティバル 4日目↓
「6番目のAfterglow」 3日目↓
マギレコ ガチャ10連↓