第10回チャレンジフェスティバル 4日目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

スクフェスのイベント第10回チャレンジフェス4日目の結果です。

4日目は凛ちゃんSR3枚目をゲットしたので、ガチャチケ2枚目とイベント完走を目指すのみとなりましたDASH!
しかし4日目はガチャチケ1枚も出なかったのが残念あせる
金は4回くらい出たんですがRでしたショボーン
今のところガチャチケの所持数は8枚ビックリマーク
新たなμ'sのガチャをガチャチケで10回以上は引きたいけど。
そういえば、
昨日スクフェスACのガチャを結局は引かなかった汗
まだチャンスはある音譜
にこにーのHRはゲットしておきたいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「6番目のAfterglow」 3日目↓
マギレコ ガチャ10連↓
マギレコ ガチャ運試し↓
イーブイ進化チャレンジ↓