マギレコ ガチャ10連 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

マギレコで石が250個たまったので、戦力強化のためにガチャ10連を引きますビックリマーク

ここでまどか☆4とか高レアリティのカードを引いておきたいラブラブ
もう低レアリティだとやられる危険性があるあせる
まだアイテムとか集まんないし、覚醒もできなければ強化もできやしないしえーん
とりあえず10連を引いてみましょうDASH!
レッツガチャ音譜
いきなり☆3のが来ちゃったしガーン
これはまずいぞハッ
魔法少女で来いよ。
新たな魔法少女が出たけど☆2かい。
スキルカードばっか出て、魔法少女が全然出てくれないしむかっ
そして結果は、
いくら何でも酷すぎるムキー
マジふざけんな!!
せっかく集めた石を返しやがれプンプン
この先苦戦するの確定しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マギレコ ガチャ運試し↓
イーブイ進化チャレンジ↓
エレクトリックオーバーロード 10パック開封↓
凛ちゃんSR3枚目ゲット↓