マギレコ ガチャ運試し | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

マギアレコードのメインストーリーが、やっと2章まで終わったので、報酬としてガチャが1回引けるチケットをゲットしたので運試しで引いてみます。

高レアリティが無いと結構厳しくなってきましたあせる
なのでレアガチャでやってみますビックリマーク
まどかの☆4が欲しいのですが出てくれるかなはてなマーク
ヒーラーが不足してるので、できれば回復能力を持った魔法少女が出てきてくれDASH!
それではレッツガチャ音譜
出たのは、
☆2のスキルカードでしたショボーン
ガチャ引くための赤い宝石を集めてるので、今度の10連で高レアリティ、できればまどか☆4を当てたいものですラブラブ
現時点では第3章の序盤を進めてるところです。
ストーリーを進めるための体力的なメーター、APの回復を待たないとできやしないガーン
やり始めたばかりのアプリゲームのあるあるだよね汗
ここを何とか乗り越えていかないとおもしろくなんない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イーブイ進化チャレンジ↓
エレクトリックオーバーロード 10パック開封↓
凛ちゃんSR3枚目ゲット↓
パワフルタイプガチャ登場↓