エレクトリックオーバーロード 10パック開封 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

遊戯王デュエルリンクスが5000万DLを突破したことを記念して500ジェムを貰ったので、エレクトリックオーバーロードをまた10パック購入しました。

昨日はパッケージのXYZが出てくれましたが、今日は当たりが出てくれるのかはてなマーク
開封してから2パック目でヒエログリフが、と思ったらブラフだったガーン
でもその次はヒエログリフとパックが虹色に輝くという、UR確定演出ですラブ
何となく効果が強いユニオンが出ましたビックリマーク
でもこれ以降に当たりが全然出ず、これで終わりだなと諦めかけていたらラストにパックが虹色に輝いてくれました音譜
出たのは、
微妙あせる
既に持ってるしDASH!
ただ出し惜しみされてたのが、当たりが複数枚出るようにはなってきましたキラキラ
開封結果はUR1枚、SR1枚です。
残り90パックになったので、キラカードが当たりやすくなってきたかも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凛ちゃんSR3枚目ゲット↓
パワフルタイプガチャ登場↓