スクフェスPDP 宮下愛 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

今日は水曜日なので、スクフェスPDPはファミ通組の活動が配信されています。

てか活動といえるのだろうかはてなマーク
最近4コマしか出てない気がするあせる
今週はぬかずけ大好きな宮下愛ちゃんがメインの回ですね。
ぬかづけって美味しいのだけど、臭いのが難点なんだよなDASH!
発酵させるから仕方ないことなのですが汗
やっぱりというか、愛ちゃんにはぬかづけの臭いが染み込んでいましたハッ
やっぱりラストは歩夢ちゃんのイメージ崩壊な落ちですか。
実際にアニメ化する際には、歩夢ちゃんの性格をどうするのだろうはてなマーク
アマガミの絢辻さんみたく仮面優等生じゃないよねガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の浦ラジ↓

美竹蘭☆3 特訓↓

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12303937769.html

蘭ちゃん☆3ゲット↓
第10回チャレンジフェスティバル 3日目↓