美竹蘭☆3 特訓 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

先程ゲットした蘭ちゃん☆3をレベル40にしたので特訓させますビックリマーク

これでやっと蘭ちゃんのさらし巻いたオバケ姿が見られますラブ
アフグロメンバーだけが唯一☆3以上のカードが揃ってないのですが、とりあえずこの蘭ちゃん☆3をパラメーターMAXにしなければあせる
それでは特訓開始音譜
あ~、やっと拝めたドキドキ
かっこよくてセクシーって最高キラキラ
レベルMAXにして、ストーリーを2つ解放してパラメーターもMAXです。
ダブルスキルってのもありがたいですね爆笑
ただしライフ回復量は中になってしまいましたがDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蘭ちゃん☆3ゲット↓
第10回チャレンジフェスティバル 3日目↓
「6番目のAfterglow」 2日目↓
マギレコ 初回ガチャ10連↓