マギレコ 初回ガチャ10連 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

マギアレコード、略してマギレコのチュートリアルをやっと終わらせてOPアニメも見れました。

TrySailの曲がマジで良いラブラブ
てな訳で、第1章をクリアした報酬で、ガチャ10連が回せるチケットをゲットしたので、さっそく回してみることに爆笑
レッツガチャ音譜
何か初めて当てる魔法少女には変身シーンのアニメーションが流れるのねびっくり
そして結果ははてなマーク
まだ分からないことだらけだけど、高レアリティのカードが出なかったみたいガーン
まどかとか欲しかったのにDASH!
これから進めてアイテムを集めていくしかないですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マギアレコード↓
スクフェスAC公式店舗大会2nd↓
ガルパ 8月のカバー楽曲第3弾↓