ガルパ 8月のカバー楽曲第3弾 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパで8月26日に追加される夏休みのカバー楽曲第3弾が発表されましたビックリマーク

アルファベットのOから始まってましたが、果たしてその曲名はあれでした爆笑
ヤッター笑い泣き
予想してた通り「only my railgun」でした音譜
うわぁ~、もう超楽しみラブラブ
この曲を聴く度に美琴や黒子、佐天さんや初春の4人を思い出すのかもニヤリ
そしてあの学園都市(立川)のモノレールとかも目に浮かぶなキラキラ
これがMAXってくらい嬉しいドキドキ
まさか以前行ったアンケートに書いた曲が、本当に追加されるなんて驚きでしかないびっくり
ますますガルパがアニソン神曲祭り化してる!!
試聴動画は↓
それからガルパ×ローソンのキャンペーンの一貫として、対象ツイートをRTしてローソン描き下ろしメンバー5人が貰えるかもはてなマーク
10000RTいけばプレゼントか、達成すればいいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モクバイベント開催↓