モクバイベント開催 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

遊戯王デュエルリンクスで迷宮兄弟と入れ替わるようにモクバのイベントがスタートしました。

今回は前回の報酬に加え、モザイク・マンティコアや氷炎の双竜が追加されていますビックリマーク
これは欲しいラブラブ
でも前回のモクバイベントでは、どんなにレベル40を倒してもダークフレアドラゴンくれなかったしあせる
確率が絶対におかしいむかっ
とりあえずデュエルワールドを探すと、
レベル30が出現していましたDASH!
これだと報酬が期待できないし、レベル40よりレベル30の方が厄介なんだよなショボーン
案の定、ダークレットハンバーガーを出してきたらウエポン装備してきて大ダメージガーン
その後でブラックパラディン召喚して勝利しましたけど。
報酬は、
やっぱレベル30だからSR以上は望めないな汗
勝ってもSR以上くれないなら、レベル30の存在意義ってあるのかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パスパレのミニポスターゲット↓
スクフェスACガチャ↓
PDP4コマ↓
エレクトリックオーバーロード 10パック開封↓