パワフルタイプガチャ登場 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパでイベントが有利に進められるようにするための、パワフルタイプが出やすいガチャが登場しました。

てか出るの早っハッ
いつもなら5、6日くらい経ってから出てくるのが、今回は僅か3日目で出てきましたガーン
だからスターの所持数もそんなに回復してないので、また今回も引けませんあせる
もし引けるとして当てたいカードは、彩ちゃん☆4&あこちゃん☆4ですかねラブラブ
彩ちゃんは天使だし、あこちゃんはイケない雰囲気でスキルがライフ回復だから欲しいんですけどねDASH!
ガチャ10連回しても結果が酷かったりしますしねショボーン
確率がおかしいとしかいえない汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スクフェスPDP 宮下愛↓