梨子ちゃん 君ここ衣装のフィギュア | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

2つ前の記事でマルちゃんのフィギュアが来年の1月に登場すると書きましたが、桜内梨子ちゃんの君ここ衣装Verのフィギュアは今年の12月に登場しますビックリマーク
このハイクオリティにはいつもながら驚かされますねハッ
髪の靡きなどが躍動感があります音譜
そして何よりも梨子ちゃんの可愛さが伝わってきますラブラブ
フィギュアから特殊な波動を出しているのでしょうかはてなマーク
それはそうと、このフィギュアは首部分を動かすことができるそうで、微妙なしぐさの変化を楽しめるそうですよびっくり
更に梨子ちゃんの帽子は取り外し可能!!
帽子を取ることで、梨子ちゃんの表情も何となく変わった感じがします。
価格は15,984円です。
予約は↓
発売が12月ということで、ラブライブサンシャインTVアニメ2期が放送中、もしくは放送終了直後という実にタイムリーでホットな時期ですキラキラ
2期で既存の曲でバージョンアップさせたPVを見せるという展開があるかどうかは分かりませんが、あるとしたら是非「君のこころは輝いてるかい?」をやって欲しいですね爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
μ's3年生メンバー限定勧誘【クール】↓
マルちゃん 君ここ衣装のフィギュア↓
第10回チャレンジフェスティバル 4日目↓
「6番目のAfterglow」 3日目↓