ミュ~コミプラスのゲストにギルキス | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

6月22日の24時から放送の「ミュ~コミプラス」にGuilty Kissがゲストに登場しますビックリマーク

詳しくは↓

http://www.allnightnippon.com/mcplus/

O.AはギルキスのNewシングル「コワレヤスキ」の発売日の翌日です。

やはりギルキスも他のメディアに出て番宣するのか。

色んなメディアミックスすることで、たくさんの人にラブライブサンシャインのことを知ってもらえるのって良いことですねキラキラ

 

そして6月から青ジャン衣装のAqoursのフィギュアが順次登場していきますラブラブ

まずは千歌ちゃん、その次が梨子ちゃんから登場していきます。

クレーンゲームでの腕がないので、フリマとかで買うしかないしショボーン

それにしてもクオリティ高いあせる

更にAqoursのマフラータオルが学年ごとに月1回ずつ登場します。

こちらは確かスクフェス感謝祭2017で展示されていた気がします。

こういうタオルをライブに持っていきたいですね。

いよいよ明日が抽選結果の発表ですハッ

埼玉公演がどっちか当たってくれれば良いんですがね汗

 

 

 

 

 

 

 

桜坂しずくちゃん↓
ラブライブサンシャイン プレミアムショップのイラスト↓

遊戯王デュエリストパック 開封↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12284205872.html

ほのおタイプでウハウハ↓