桜坂しずくちゃん | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

スクフェスPDPのメンバーの一人で、スクフェスが活動媒体の桜坂しずくちゃん。

そのしずくちゃんのコメントが公開されました。
スクールアイドル愛好会の他に演劇部に入っているしずくちゃん❤
自主練しているなんて偉いですね✨
それを自分が楽しんでいると言えるのがすごいですよね。
ですが、
相手をちゃんと立てるところなんて、もうすごくできた良い子です😆
しずくちゃんのような可愛い子にこんなこと言われたら、嬉しすぎて天にも登っちゃいそう🎵
流石に何度も公演を観に行った覚えはないですけど💦
まあ、そういう設定なら喜んで受け入れましょう😁
こんなこと言われたら、こちらこそよろしくお願いしますと言うしかないよ😍
しずくちゃんを超応援したくなっちゃった💕
可愛いけど心の芯が強いって、とても魅力的です。
何やら隣の教室が騒がしいよう❗
するとしずくちゃんが静かにするようお願いしにいきました。
相手が怖がってたって、しずくちゃん何をしたの😨💦
美しい薔薇にはトゲがあるってことなのか😓
かなり気になる。
昨日スクフェスで追加された一般生徒がしずくちゃんで、しかも覚醒前はおヘソがチラリ❤
もう可愛すぎる😍
 
 
 
 
 
 
ラブライブサンシャイン プレミアムショップのイラスト↓

遊戯王デュエリストパック 開封↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12284205872.html

ほのおタイプでウハウハ↓
ガルパ 最後のスターをゲット↓