君ここがゴールドディスクに | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

何とAqoursの1stシングル「君のこころは輝いてるかい?」がゴールドディスクに認定されました❗

ギルキスのニコ生を見ながら、おめでとう🎉😆
てかもう2年前に発売されたシングルがゴールドディスクに認定されるんだね💦
でも本当にすごいです✨
何だか自分のことのように嬉しいです❤
スクフェス感謝祭前にまさかこんなGoodなニュースが聞けるなんて、明日の感謝祭をテンション更にMAXでのぞめそうです🎵
 
 
 
 
 
 
CYaRon!限定勧誘↓
ガルパ 明日からのイベント↓

HAPPY PARTY TRAINのメタルチャーム↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12282192496.html

ガルパ 明日「ハッピーサマーウエディング」追加↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12282173289.html