確実になった!悪いモノと更にたたかっていく覚悟を決めた日 | 余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

こだわり強めな50代
頭と心に余白を作り、
整理収納でお家にも余白を!心地良さにこだわって
チャレンジし続けていく
生活を綴っていきます♪

こんばんは♪




今日は6時前に

散歩へ出かけました




最近、足の裏に神経集中させて

足の裏を思いっきり使って

地面を踏み締めて歩くのが大好きなんです♪




気持ちいい




今日は

曇ってたおかげで

風が心地良かった〜






用水路の流れる音も

心地良さをプラスしてくれてました





ご機嫌に歩いていると

ゴロゴロと雷の音が聞こえ出し




黒い空が広がってきたので




これはバシャーって来るかな〜

なんて思いながらも





風が心地よくって





遠回りして帰ってきました





マンションに戻って

我が家が近づいてくると

やっぱり落ち着くんですよね




重い玄関ドアをあけると

夫の禁煙のおかげで




タバコを感じない我が家になり





ますます心地よい場所になってきましたよ

ありがたい






↑↑

今日は手術後の病理検査結果を聞きに

夫とがんセンターに行ってきました




50%の奇跡は起きなかった…




わかっていたんですが

微かな期待はしていたんですけどね〜




確実になったら

後は行動あるのみ!




はっきりせたかった事を聞きに

病院の相談室に行き

はっきりさせてスッキリできた!




モヤモヤは即削除!




次の予約を取り、次に向かって進むだけ!




夫は病院から帰って

洗車に行ったり

買い物に行ったり

いつも通り、楽しんでしましたよ♪




そして週4日の楽しみにしている

お酒も

いつも通りグビグビ楽しんでおりました



さぁ、これからも

楽しんでいこう〜♪




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク