友人の行動&報告が嬉しかった話 | 余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

こだわり強めな50代
頭と心に余白を作り、
整理収納でお家にも余白を!心地良さにこだわって
チャレンジし続けていく
生活を綴っていきます♪

こんばんは♪



以前、自分のペースで片付けしたい友人の

お家に初めて行き、アドバイスした事が

ありました

こちらです♪

↓↓



この友人から今日、嬉しいLINEを

いただいたんです





「気が向いたから整理してみたで。明日、不燃ごみの日やし。」ってね





写真付きで!




Before






After





スッキリしてる〜✨

相談に行った時に

要らない!って言ってた物を処分し

スッキリ✨





キッチンの上の収納にも

私の大好きな「余白」が出来てる!




そして、

やかんもピカピカに磨いたそう!



心地良さが伝わってくる写真!

見てて本当に嬉しかったんです♪








私は
モヤモヤや不安で
家がぐちゃぐちゃしてしまっている人が
前向きになり、


家事などがやりやすくなって、
自分から色々行動しようと思えるように
なってもらいたい!



そのお手伝いをしたい!と思ってます



みんな笑顔で好きなことができていて、
前向きで穏やかに暮らせている世界って


幸せですよね♪




こんな世界を作りたい!
叶えたい!





今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたウインク