先日、料理をするため、レシピを検索していた。

そこで偶然知った、アップルサイダー。りんご酢


マザーが生きた酵母が沈澱しているということで、早速購入し、つかっている。


前回の記事はこちら




料理のドレッシングや、タレ、和物はもちろん、

ドリンクにして持ち歩いたり、家で飲んだり...



そのお話をあるヨガクラスでしたところ、早速購入された方が、やはり、美味しい!とおっしゃった。


で、このアップルサイダーを摂取した次の朝は...やっぱりラク!おトイレも(^^)


ご興味のある方は試してみて〜



更に調べると、アップルサイダーも色々あるのね。どちらのが好みか、自分にマッチするか、私も確認してみたいー


美味しい


もずく酢の自家製タレにもつかっているわ〜

(もずく大好き 笑)



大抵、大人買い。

ネットショッピングができない知り合いの分も一緒にだったりで,..