ほうれい線ができる理由 | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

自分の顔で気になるところは?

と尋ねると必ず上位に上がってくるキーワード。

「ほうれい線」

ほうれい線があると顔がぐっと老けます。


放っておくと、どんどん深く刻まれていきます。

隠そうとメイクをすればする程時間が経つと溝に入り込む。

私もすごく気になるポイントでした。

試してみた美容方法は数知れず。
リファ
、パボ、マッサージ、エステ(それぞれの良さがありましたが、根本の解決には至らず)

ついにはヒアルロン酸やボトックス注射などの「プチ整形」も検討していました。



ほうれい線の原因は、頬の筋肉の衰えによる「たるみ」によるもの。


たるんでしまった頬や、しぼんでしまった肌に高価な化粧品やヒアルロン酸など与えても、一時的は解決法にしかなりません。

高いエステに行っても2~3日しか持たなかった。

寝転がってるときはリフトアップしたような気がしたけど、起き上がったら変わった気がしない。

私はそのような経験が沢山あります。


う側頭部の筋肉や口元の筋力の低下により、頬がたるんだままになり、ほうれい線ができるのです。

ほうれい線のできる原因は?

筋力低下による頬のたるみ

頬を支える役割を担


姿勢の悪さからくる肩こりや首こり。眼精疲労からのコリ
特に猫背は血の巡りが悪くなり首と肩に負担がかかってコリ原因となります。
複雑に顔まで繋がる筋肉の緊張により目の周辺までも疲れてコリができます。
パソコンやスマートフォンの使いすぎも目の疲れや肩コリに繋がります。
それらからも、表情がこわばりほうれい線の原因となります。

生活習慣の癖からくる歪み

カバンを持つ腕がいつも同じ、
脚を組む癖がある。
横向きで寝る寝るなどの体の歪み。
ものを食べるとき左右どちらかだけで噛なども、顔の左右バランスが崩れる原因となりほうれい線ができやすくなります。


では、何をしたらいいのか?!

頬の皮膚がたるまないように、筋力強化すること

日常生活で姿勢を正すことを意識することを忘れない

毎日の小さな積み重ねが、頬のアップにつながっていきます!!

ヨガとフェイシャルヨガはまさに、ほうれい線予防や改善にピッタリ!

ヨガで正しい姿勢を学び、身体をゆっくりな呼吸とともに動かし血行促進、コリの改善。

一日3分のフェイシャルヨガで毎日リフトアップ!

特にフェイシャルヨガは表情筋(顔の筋肉)にフォーカスしているので頬のリフトアップにもってこいです。

ほうれい線予防だけじゃないあらゆる効果がありますよ。(フェイシャルヨガの効果をまとめた記事はこちら)

やるなら早いほうがいい!!今やらなくていつやるの???

いまでしょ!!!(若干古いですかね叫び

愛知県、三河、豊橋、浜松からもいらっしゃいます。ヨガスタジオシーズヨガ豊橋はこちらクリックしてね

08033534357お気軽にお問い合わせください

今なら顔ヨガを完璧にマスターする3回コースを受け付けています。


いつでも誰でもお気軽にお友達申請やメッセージくださいね。
簡単なヨガの動画も配信してますよ。


image
フェイシャルヨガで自然なお顔全体のリフトアップ!
首のしわやバスとアップにも効果的ですのよドキドキ