ペットの癒し効果 | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

私の家には柴犬がいます♥︎



愛犬のモコ。
もうすぐ8歳になります。
癒されてます。





{0D0CBFFE-1958-45BA-A9B0-1A5274D9D446:01}




ウィンク😉😉😉😉



ペットを飼うと心も身体も癒されるらしいですよ(o^^o)ニコニコ


血圧が下がる、
アレルギーに強くなる、
コミュニケーションを学べる、
心臓にもいいらしい。



なんって記事を見つけました!!




昨晩は夜がおやすみだったので、友人とご飯に♥︎

{AFD78185-1B99-4E6E-B92E-E9DA51ED69FF:01}


友達と笑って過ごして、

愛犬に癒される。

ヨガのプラクティスも大事😜
身体を自分の意思で思いっきり動かせるって幸せですよね(o^^o)

だけど友人や大事な人たちと、笑って過ごせる時間が多いとまたまた幸せドキドキ


だなーって思いますねドキドキ


今日もいい一日だった(o^^o)



おやすみなさい(o^^o)