間々田佳子の笑顔 | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

メディアにも出て本を3冊出してますよ!














現在42歳の、間々田佳子(ままだよしこ)先生







私の師匠♥︎



お美しい女性♥︎



華やかな印象です。



まさに



上向き口角の女神! 



何じゃそりゃ。。







その理由は常に口角がキュッとあがってるんです。



何でこの人こんなにキュッと口元あがってるの?って会ったとき思いました。











私、フェイシャルヨガを習得してから、普段の表情から口角をあげる意識をほっぺの筋肉でするようになったんだ(*^◯^*)



その時いつも頭に浮かぶのが間々田佳子先生♥︎







なりたい人のイメージを頭に浮かべて脳に刻み込むのですよ、皆さん!!











そして、、、、あこがれの先生ですが。







フェイシャルヨガ以前の間々田先生





















あれ・・・





見間違えかな・・・














もう一回







、、、確認っと









































。。。。







脳に刻むのやめようかな。



な、





この頃38歳のお姿。


タンゴダンサーでもある彼女はボディへの意識は常にあったそうですが、


お顔のトレーニングという意識なかったそうです。


そもそも顔が鍛えられることを知ってる人の方が少ないものね。






顔肉がふっくらついた女性らしい彼女は、たるみが目立ちやすいお顔立ち



(私もたるみがでやすい顔立ち)







頬や口角や輪郭、パンパンマンですね。







なんと、現在よりこの頃の方が5キロ痩せてるんですよ!







にわかに信じがたい話ですが、、、、



お顔がすっきり引き締まると痩せてみてるし生き生きとした印象になりますねドキドキ











顔が変わると心が変わる♥︎



毎日が楽しくなるフェイシャルヨガ(顔ヨガ)








1日2~3分



二週間で周りから変わったね、痩せたね。言われますよー(^O^)











豊橋のヨガ、顔ヨガスタジオは


シーズヨガ 豊橋





http://seeds-of-happiness.com/index.html










服部水季のフェイスブックは



https://www.facebook.com/hattori.mizuki






ボディのヨガ動画も流してます。