ムクミ?!なにそれ?朝からスッキリ小顔 | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

朝起きて、いざ鏡で自分の顔を見たら、、、

パンパンマン!

一回り顔が大きい、まぶたが腫れぼったい、頬がもたつく。
睡眠不足や、お酒を飲んだ翌日なんて見るも無残な、、、

なんて経験ありますよね?!


顔のむくみは、水分がうまく流れていない状態。滞ってお顔の中で水分の渋滞が起こっている状況です。
そのまま過ごしていれば数時間後には元に戻るとはいえ、朝からお化粧しなきゃ出掛けられません。
お昼まで待って入られませんよね。
(男性だって朝むくんだお顔で出社したくないんじゃないでしょうか?)


さぁ、どうしましょう!

まずは滞った水分を流さなくては解消しません!




そこで、朝起きて私は何をしているかをご紹介致します♥︎

(朝起きた時の私です。パジャマです。ムクミがほぼ無いと思いませんか?)

{B260CE8D-ED71-4460-8838-80469FFBC27A:01}


①目が覚めベッド中でフェイシャルヨガの1ポーズ(顔全体の血行やリンパの流れをよくするもの)
♥︎←気になったらすぐココへ問い合わせだよ♫

②起きて気持ちいい格好で
「んーーーーーー」と声を出して伸びる♥︎


{649881E0-3E84-4FDA-8BDA-A6F7C6BB9819:01}

こんな感じです。


③白湯を二杯頂きます。
(白湯の効果は絶大です、また後日まとめますが検索すれば沢山記事が出てきますよ)

④お化粧前に、耳を指で挟んでグリグリと痛気持ち良いくらいの力で回したり、引っ張ったり。
これをやるとお顔の耳周りからくびすじにかけてじんわり温かくなりますよ。

⑤時間があればフェイシャルヨガをスチーマーをあてながら。
こんな時間がない時はしょっちゅうです!
すぐできるポーズを1分くらいでパパっとやってメイクスタート♥︎

⑥メイク中で出来ることをする。
例えば、マスカラを塗る時は鼻の下を伸ばし目の下を伸ばすポーズうぃ意識して塗る!とかね。叫び叫び叫び叫び叫び叫びこんな顔です。

そして塗装工事が(笑)終わる頃にはすっきり小顔に変身です!







ただ朝のムクミ、なかなか手強くそんな30分くらいでなくならないことも多いですよね。

フェイシャルヨガを始めてからは朝の顔が本当変わりました!

身体を使うヨガのアーサナでいつも動いていても顔がこんなに引き締まっていませんでした。

{7905EBEF-625E-429C-BA31-7775F6BD9E02:01}

(フェイシャルヨガに出会う1日前の顔。
初めて一ヶ月半の顔です。同じ角度での写真比較です。こんなに変わりました!)

化粧時間や朝にかかる時間が激変です。
寝坊しても顔がすっきりなのであまり焦りません(笑)

以前より鏡を見ることが楽しくなりました。
顔がすっきりしてきたことで、心の老廃物も流れやすくなってきてると実感してます。

明るい表情、明るい心で今日1日過ごします✨



今日は名古屋のキュートなヨガ友と再会、またブログにも書きますね♥︎

服部水季のフェイスブックも気軽にお友達申請や、メッセージ下さいね♥︎