笑顔がもたらすもの | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

少しブログが空いてしまいました汗

こんにちは。(こんばんは。)

ヨガ、フェイシャルヨガインストラクターの服部水季です♥︎

{8F9234A1-E475-4761-981C-646065C0B39F:01}


今週はお友だちに会ったり、小旅行に行ったりと笑顔溢れる一週間でしたニコニコ
写真も沢山撮って頂きました!


{00294E7A-6242-4BF7-A8C7-1A92DB129296:01}



そうそう、

笑顔がもたらす効果は様々あるようです( ^ω^ )

・口角をあげるだけで気持ちがハッピーになる、良好な人間関係にも◯

楽しいと笑顔になりますね。
逆も同じで笑顔を作ることで楽しいと感じるそうです。
笑顔は連鎖するので、笑ってる人を見てるだけでも笑顔になります。

・ストレス軽減や細胞の活性化

笑顔によって「セロトニン」の分泌が増えるためストレスに強くなり、リラックスしやすくなります。

更に、血流が良くなりNK細胞(ナチュラルキラー細胞)の活性化させ免疫力を高めてくれるなんてことも。

他にも医学的な面でα波が多く出る、自律神経を整えるなど、あるようですよ!

・美容効果、アンチエイジング

笑顔は顔のたるみ、くすみ予防にも。
笑うことにより、筋肉が動きます。
血行が良くなり、新陳代謝も良くなります。

肌のターンオーバーも正常になり、くすみやたるみの少ないお顔になってきます(o^^o)

{0C46E9B4-FB65-41E0-A5E4-144A7DF689DD:01}


最近自分で実感していることは、カメラを向けられた時ニコ~~って笑顔が出来ることにひひ

友人たちとのスナップ写真も以前とは笑顔の作り方が変わったなーと感じます

間々田佳子先生を思い出し、口角を普段から頬の力でキュっと上げる意識をしているからかなー。

{1215E665-2BBA-4F08-9DAC-00099FBA1540:01}
(間々田佳子先生)


あと、恥ずかしながら
笑顔がいいね~
って言われることが増えました!

気持ちも以前に増して前向きで、(もとからポジティブですが(^^;;)))

良いことが沢山あるように感じています。
幸せと思える、視野が広くなったのかな~?

なんて自己分析してみたり。

みんなもフェイシャルヨガでのマインドの変化、身の回りに起こる事を体験して下さいね(o^^o)

先週は可愛いヨガイントラ友達のMちゃんと顔が引きつるほど楽しい再会してきたよー。
(子どもの頃は頬が痛いほど笑う機会多かったなー。。。)

{C0CE2BC4-76AF-49C4-BA0E-5A9FA3B87CF7:01}

はい、リラックマ似合いません!!


さぁ、7日、8日とフェイシャルヨガの3回コースが一ヶ月半に渡りスタート。
楽しみです!!!

豊橋、三河、愛知のヨガ、顔ヨガならココ。シーズヨガ豊橋

いつでもお気軽に08033534357
にお掛けください。(出られない場合折り返します)

私のフェイスブックもお気軽にお友だち申請下さいね。(一言メッセージを頂けると幸いです)
ポチっとな♥︎